こんにちはニコニコ

LAS認定ソウルコーチ(になりたての

みさこです。 

 

先日、土曜日に

東京で受けてきた

ソウルコーチの認定試験。


筆記試験に引き続き

実技試験があったのですが


それがわたしにとっては

本当にありがたかったです照れラブラブ


昨日の記事では

ずーっとzoomで学んできて

このとき初めて

綜海さんにリアルに見ていただけて

合格の判定をいただいた喜びを書いたのですが


それだけではなく

リアルにお仲間と

コーチ役、クライアント役をすることで


クライアント役のときは

コーチ役の仲間の存在の温かさ、

声の響きや間合いをリアルに感じて


認定試験中であることも忘れるほど

素晴らしいソウルコーチングを

受けることができました。


聞いてもらったわたしの話は

主に発信していくことに対する

不安や悩みだったのですが


自分を感じながら

いただいた質問に答えていくことで


あぁ、

わたしは本当にこの

LAS式ソウルコーチングが好きなんだな💓


こんな温かな時間を

必要な方に届けていきたいんだな💓


そんな自分の思いに繋がることが

できました。


しなきゃいけない

と、つい思いがちなわたしですが


わたしがそれを

したいんだーーービックリマークビックリマーク


それは

お腹の底のほうから

フツフツと湧き出ている思いで・・


認定試験でソウルコーチングを受けるまでは

みぞおちあたりで止まっていて

行き場を求めてぐるぐるうねっていたのが


みぞおちを突き破り(笑

その思いが

温かいハートにドッと流れ込んでくるような

感覚でした。


自分でもびっくりしたのですが

認定試験中であることさえ忘れて・・

号泣でした。。。


コーチ役をしてくださった

マインドブロックバスターで 
 されている松岡正子さん

「いまどんな感じですか」と聞かれ


体の感覚を

もう一度感じてみたら


お腹の底で

出口を求めてうねっていた

わたしのソウルコーチングへの熱い思いが


身体中を喜びとともに

駆け回っている🐉ラブラブ音譜


そんな感覚で

ちょっと笑ってしまいました。


ふふふ♡


認定試験とは言え

すんばらしいソウルコーチングを

受けることができ


自分に繋がって

あらためてハートにパッションの火が灯るメラメラ

安心感と喜びに包まれる体験でした。



こんなソウルフルな

ソウルコーチングを

わたしも引き続き届けていきたい💓

いま、決意をあらたにしています照れラブラブ



11月からのセッションについて

近日中にご案内する予定です。


興味を持ってお待ちくださっている皆さま

もうしばらくお待ちくださいニコニコ🙏キラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました。 

(新しくなった東京駅が素敵でした〜✨@心ゆくまでおのぼりさん満喫中〜にひひ


本郷綜海さんから学んだ、LAS式ソウルコーチングのモニターセッションの受付は終了いたしました。
たくさんのご協力、ありがとうございました。
 
11月からは、お代をいただいて本格的にソウルコーチングを始めていく予定でおります音譜
10月下旬には詳細をお知らせして募集を開始いたしますので、セッションを受けてみたいと思ってくださっている皆さま♡ もうしばらくお待ちくださいませドキドキ