こんにちはニコニコ
みさこです。
 
 
人に
ただ話をする
 
自分が感じていること
そのとき思っていること
もやもやしていることを
 
ただ聞いてもらう
 
それだけで
気づくことがあります。
 
 
約2年前に卒業した
心屋塾マスターコース
(カウンセラー養成コース)で
アシスタントをされていた
 
心理カウンセラーであり
ヒーラーであり
カードリーディングや
数秘鑑定などもされている
 

光のご縁つなぎヒーラー さをりさん

 
ソウルコーチ認定のための
モニターセッションを受けてくれて
ブログに素敵な感想を
書いてくださいました♡
 
 
さをりさんとは
マスターコースを卒業した直後の

心屋塾 定期勉強会 Beトレ 

※ただ今、B eトレは過去の動画配信のみになっています
 
一緒に写真撮って〜!
とお願いしたとき以来。笑
 
さをりさん♡ このときは念願の金髪でございました🤗
この2年の間、
ブログを読ませてもらっていたり
 
FBで交流させてもらうことは
あったのですが
 
お会いして
ゆっくりお話することは
ありませんでした。
 
 
なので
わたしがモニター募集をした
FBを見て
速攻でお申し込みいただいたときは
 
とーーーっても
びっくりして
ドキドキが止まらなかったのですが
 
同時に
エールも感じて
めちゃくちゃ嬉しかったのでした照れラブラブ
 
 
一部、そのブログのご感想を
抜粋してご紹介させていただきます♡

  ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ 

普段、交流していない人に
(みさこは、マスターコース卒業以来
 じゃなかったかな?)
 
自分のことを話すのは
とっても良い。
 
いつも仲の良い人たちには
わざわざ自分のことを
改まって話さない。
 
こんなことがあってさー
あれがこうでさー
 
って、
自分のことを知ってくれている
前提で話しているから
改まって話さないんだよね。
 
   ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ 
 
そう、
いつも仲良くしてる人
お世話になってる人だから
 
安心して何でも話せる
ってのもあるけど
 
いつもとはちがう人だから

改めて自分の口で自分を語り

自分に気づくことができる。

 

新しい視点が生まれるし

自分の思考癖や

行動パターンに気づくし

 

理想の未来

(いつも見えているビジョン)に

胸が熱くなって

自分の本気に気づいたりもする。

 
 

  ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ 


 

はぁ・・・。

 

とーっても

わかりやすく

書かれているなぁ。。

 

ありがたいなぁ。。

 

 

 

そうなのです。

 

ふだん話さない人に

自分のことを話してみること。

 

安心できる

安全な場所で

 

自分が感じていること

そのとき思っていることを

言葉にして伝えてみること。

 

その言葉を

 

自分が自分の耳を通して

カラダを通して

 

聞くこと。

 

それだけで

カラダが感じることがあり

 

気づくことがあるのかもしれない

 

と思います。

 

***

 
もしも
 
あなたが
安心を感じられる場所で

こんなふうに
自分のカラダの声を
聴いてみたい
 
自分が感じていることを
知りたい
 
そう思うことがあったら。
 
 
そして
そのときに
 
この
魂の望みを生きる
ソウルコーチングという場所が
 
ピンとくるならば
 
お声をかけていただけたら
嬉しいですニコニコラブラブ
 
***
 
今回、
本郷綜海さんから学んだ
約90名ものお仲間たち。
 
それぞれがいま
それぞれの思いを込めて
ソウルコーチングの
モニターセッションを募集しています。
 
なんと❣️
そんなお仲間の一覧を
ご紹介くださっていますピンクハート

 

 

もしかしたら


ピンクハート

このひとだったら

ちょっと話してみたいかもラブラブ


そんなふうに

感じる人がいるかも

しれません。

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたニコニコラブラブ


 

ただいま
ソウルコーチ認定のための
モニターセッションを募集しています。
 
10月末の認定試験までに
20名以上の方に
計50回以上のモニターセッションを
受けていただきたいと思っています。
 
現在、
8月のご予約を
受付中ですニコニコラブラブ
 
先着15名さま
右矢印10名さまになりました。
無料です。
 
をご確認の上、お申し込みいただくか
 
メール📧
misakokaneto@gmail.com
にてご連絡ください。
 

受けてみたいけれど

日程が合わない!という方は

メールでご相談いただけると嬉しいです。

 

***
下矢印ソウルコーチングはアドバイスをしません。その理由について、書いてみましたニコニコ