こんにちはニコニコ

みさこです。

 

今年の1月から半年かけて

本郷綜海さんから学んだ

「ソウルコーチング」。

 

うっかり

お伝えし忘れていましたが

 

先月、綜海さんから

正式な名称が発表されました。

 

それは

「LAS式 ソウルコーチング」キラキラ

 

今や

「ソウルコーチング」というと

いろんな方がいろんな方法で教わり、

ご活躍されているそうで・・

 

「本郷綜海さんが伝えるソウルコーチング」

ということが

どなたにも伝わる名称として

「LAS式 ソウルコーチング」

と決まったようですニコ

 

LASとは

Life Art School の略。

 

人が自分の本質と繋がり
心の傷を癒しては魂の目的に目覚め

豊かに創造的に生きることを手伝う
プロフェッショナルを養成するための
ヒーリングスクールとして

 

2018年に

綜海さんが開講されたもので

2019年の夏に

初の認定ヒーラーが誕生しています。

 

 

今回、

このプロフェッショナル養成スクールに

これまでの「ヒーリング」に加え

「ソウルコーチング」が

新たに加わった形になりました。

 

 

***

 

 

そんなソウルコーチング。

 

7月から

LAS式ソウルコーチ認定のための

モニターセッションをさせて

いただいています。

 

綜海さんから

ソウルコーチングを学びたいと

思わなければ

 

実際に学んでみて

わたしもソウルコーチングを通して

どなたかの魂の望みを生きるお手伝いを

していきたいと感じなければ

 

そして

モニターセッションを始めると決めて

こんなふうに発信を始めなければ

 

出会うことはなかっただろうなぁ・・

と感じる方たちと出会う日々が

今、あります。

 

わたしの何かしらの発信、

または

モニターセッションを受けてくださった方の

思いのこもった発信を見て

申し込んでくださる方たち。


勇気を出して 

忙しい日常の中で時間を作って


会いにきてくださる方たち。

(ズームですが 笑

 

そのことが

本当にすごいことだなぁ・・

 

ありがたいことだなぁ・・

 

と、

今日またあらためて感じて

胸が熱くなりました。

 

 

Life Art School。
 

人が自分の本質と繋がり
心の傷を癒しては魂の目的に目覚め

 

豊かに創造的に生きることを手伝う
プロフェッショナル養成スクール。

 

まずはわたし自身が

自分の本質と繋がり

豊かに、創造的に生きたい。

 

そして

そんな自分を通して

 

どなたかの魂の望みを生きる

お手伝いができるよう

よりお役に立てるよう

 

これからも

精進していきたいと

思います照れ

 

これまで出会ってくださった方々

そしてこれから出会う方々

 

そしてブログを読んでくださって

繋がってくださっている皆さま


いつもありがとうございます。

これからも

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

ただいま10月の認定試験に向けて

ソウルコーチ認定のためのモニターセッション
させていただいています。
10月の募集は若干名さまとさせていただいておりまして
お受けできるセッション日が少なくなっていますが
ぜひぜひお待ちしていますラブラブ