こんにちはニコニコ

みさこです。

 

昨日

本郷綜海さんから学んだ

LAS式ソウルコーチ認定試験を受けに

東京へ行ってきました。

 

そして、なんとか無事

今回受験したお仲間みんなで

筆記試験と実技試験に合格し

 

晴れて

LAS認定ソウルコーチ

になりました〜照れキラキラ

 

 

今回、コロナのことなど

いろいろ心配もありましたが

実際に東京へ行って試験を受けてきて

本当に良かったと思います。

 

それは

師匠である本郷綜海さんに会えたこと、

一緒に頑張ってきた仲間たちに

会えたことはもちろんですが

 

リアルに

綜海さんに


わたしのグラウンディングや

クライアントさんへのグラウンディング誘導、

ソウルコーチングを見ていただけたことが

一番、大きかったです。

 

今年の1月から受けた

半年間の講座はずっとズームでしたし

 

仲間たちとの練習も

ずっとズームでした。

 

それでも

互いの温かさを感じ

ソウルコーチングの素晴らしさは

十分感じていたのですが

 

実際にやっているところを

綜海さんに見ていただいて

 

必要なところは指導していただいたり

説明を加えていただき

「LAS式ソウルコーチングができている」

という判定をいただくことができたことは

 

さらに学びが深まる機会でもあり

嬉しく、ホッとすることでもありました。

 

はぁぁ〜

よかったーー照れラブラブ


 

仮の認定証授与式をしていただきました音譜

image

お仲間が綜海さんとのツーショットも撮ってくれました〜ラブラブ


昨日は東京に一泊し

今日は久しぶりに東京の街をたくさん歩き回って

先ほど家に帰ってきたところです。

 

もうバタンキュ〜

眠れそう・・・zzzぐぅぐぅ

 

というわけで

明日、あらためて

認定試験で感じたことや

綜海さんや仲間にあって感じたことなどを

書きたいと思います。

 

たくさんの愛とご声援を

本当にありがとうございました〜!

おやすみなさいピンクハート

image

 

本郷綜海さんから学んだ、LAS式ソウルコーチングのモニターセッションの受付は終了いたしました。
たくさんのご協力、ありがとうございました。
 
11月からは、お代をいただいて本格的にソウルコーチングを始めていく予定でおります音譜
10月下旬には詳細をお知らせして募集を開始いたしますので、セッションを受けてみたいと思ってくださっている皆さま♡ もうしばらくお待ちくださいませドキドキ