パートナーの心無い言葉にショックを受けた水曜夜。

ムカつきすぎて実家に帰るようメッセージを入れた木曜夕方。

そのまま何の連絡もなくむかっ

ムカつきと悔しさが治まらず、電話した土曜の夜プンプンプンプン

あゆみが怒っているのに、全く悪びれない態度にムカつき、呆れ電話をブチっと切るムキームキーw

15分後・・

まだ怒りが治まらず、『なんか、やっぱムカつくんだけどむかっ』と電話を掛け直したあゆみです爆  笑拍手

 

 

 

 

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら♡
 

 

よく考えたら、ムカつきすぎて

着信拒否してたんだった爆  笑爆  笑ウケるw

そりゃ連絡ないよねw

(どちらにしても連絡ないだろうけどw)

 

 

でさー!!

『なんか、やっぱムカつくんだけどむかっって掛け直したあゆみに

パートナーはなんて言ったと思う?

 

 

 

 

まだ怒ってんの?ははは爆  笑

治んなくてまたかけてきたの?あはは爆  笑

 

 

…って、ずっと笑ってんの!!

 

 

 



 

 

 

 

そんなん言われたら

なんかこっちも笑いそうになったw

 

いや!あゆみは今、怒ってるんだ!!と思って

笑わなかったけどねニヤリ✨w

(素直じゃないね〜)

 

 



まだ怒ってんの?ははは爆  笑

治んなくてまたかけてきたの?あはは爆  笑

 

 

うん、そう!!

めっちゃムカついてる!!むかつきむかつき物申す

あたし、怒ってんだからさむかっ

『そっか、悪かったね』くらい言っても良くない?プンプン

(文字にするとなんだか偉そうだな、あゆみw)

 

 


 

そんな会話からスタートした2回目の電話。

すぐに怒りがおさまったわけではないけど、

 

 

うまく(仲良く)やろうと思うんなら

そんなことでいちいちつっかかってくんなよ

俺だってわざわざ言わないこともあるし

我慢してるのに

 

 

という彼の言葉に

そりゃそうだよな驚き驚き

と思いつつ・・・

(『そんなこと』じゃないけどな物申す


 

俺だってわざわざ言わないこともあるし

我慢してるのに

 

 

って言葉に


勝手に我慢してないで言えばいいじゃん!!むかつき

何を我慢してんの?言わなきゃわかんないじゃん!!むかつきむかつき

 

 

と言い返したりw爆  笑

 

 

あーだこーだと30分くらい話して、

とりあえずそっちいくわ!

ってことで、あゆみ家に来たパートナー。

 

 

すぐに素直に会話できるはずもなく・・・笑い泣きw

けど、お互い仲直りしたい気持ちはあるはずで。

 

うんとか、すんとかで成り立つような会話から徐々に普通の会話に戻っていきました爆  笑💦

 

 

 

 

 

それでも

あゆみが嫌だったことに対しては

謝ってこなかったけどえー

嫌だったむかつきとしつこく言ったからわかってるとは思う。

 

それで良いと思うんだ。(今のところ)


パートナーが来た時、

おチビ(パートナーとの子)

『パパにごめんねして!って言いな』

とアドバイスをもらいました爆  笑爆  笑w

とても良い子に育ってますw w

 

 

 

 

 

【カウンセリング講座(2期)】

がスタートしています!

image

 

あゆみは講師業がまっったく得意ではないんです笑い泣き

でも、あゆみは【感情を吐き出す】ということを、すごーーく大事にしているので飛び出すハート

そこは皆さんにも伝えたい!!

 

 

感情を吐き出すこと大切さや、

感情を吐き出したことで得られる体感気づき。

 

これが面白いんだよね〜✨

 

講座では、カウンセリングをするわけではないので、個別に深堀りすることはできませんが。

いろんな感情が出てくるので、泣かれる方もいます。

それは、我慢していた感情を吐き出せたということなので、とても良いことだと思っています✨


🫰きゅん🫰です♡

 

ワークやワークのシェアなんかもするので、とっても良い学びになります✨




 

《お知らせ》

\年内最後/

LINEセッション体験会の募集は終了しました!

多数のお問い合わせ、お申し込みありがとうございます✨

あゆみ愛をもってセッションするからねー♡

※次回の募集は未定です!




ご相談もお気軽に♡

ぜひあゆみに話しかけてね!

⇩⇩⇩

友だち追加

 講座やセッションのお知らせも届きます♡

 



ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 


 

LINEセッションは、

↓これね!

気になる方は見てねー♡

 

 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

 

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこー✨✨

 

 

 


↓↓こっちも結構人気記事♡↓↓

読んで〜♡