【毎日が楽しくなるLINEセッション】は、

あゆみが数ヶ月間伴走しながら

クライアントさんの自己肯定感を上げていって✨


自分の人生を

もっと楽しめるようになる飛び出すハート

(きっかけになる✨)

スペシャルなハートセッションです♡

 



※人生を楽しむための行動をするのは

あなた自身です照れグッ

 (行動のサポートをするのがあゆみだよ!)




自己紹介はこちら⇩⇩

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

image

 

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)




かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら♡
 

 

 


あゆみが幸せに生きられるようになったコツ(心の仕組み)を、

あゆみのどん底人生からの経験も交えてお伝えしていきます(あゆみのどん底人生はプロフから↑)



体験会では、LINEセッションに変わって

ZOOMセッション(40分)を体験していただきます❣️


料金:3,000円(税込)

占いもいいけど、あゆみの体験会も楽しいよ?♡

(自分で言っちゃう爆笑


2024年3月20日の募集から
体験会は行わず
3日間の無料カウンセリングとなります!

あゆみとの相性を確認してくださいね!



こんな方は要チェック


✔毎日つまらないショボーン

✔いい加減、幸せになりたい‼︎

✔現状を変えたい💦

✔離婚しようか迷ってるけど、どうしよう不安

✔本当は旦那さんと仲良くしたい…

✔子育て、障害児の子育てに疲れた💦

✔将来や子育てに不安がある不安

✔死にたくはないけどしんどいネガティブ

✔今のままではマズい悲しいしんどいネガティブと思いながらも、何をどうしていいのかわからずモヤモヤしている




⇧これ、全部過去のあゆみです。



夫婦関係(浮気、モラハラ)に悩み、

保育士なのに子育ても楽しめず、

毎日死んだようにただ生きて、、

死にたくはないけど生きているのもしんどかったあゆみ。。




こんな人生もう嫌だ…




何度そう思っても変わらない人生に、

変われない自分に絶望してた。



でも、でも、、、

やっぱり自分の人生を、

子どもたちとの将来を、

あきらめたくなかった‼️






何度も何度も失敗して、

何度も何度も泣きながら、

何度も何度も自分と向き合ってきた。


最初は、【向き合い方】もわからなかったけど、

数十万円かけてカウンセリングを受けて、心のことを学んできた。



そうしたら、

ちょっとずつだけど、現実が変わってきた✨

子どもの障害は無くならないし、シングルマザーにも変わりはない。




だけど、確実に

幸せ度がアップしてる✨

(幸福度って言って!笑)




いまでは毎日ポンコツな自分に爆笑して、

大好きな人たちに囲まれて、

笑って生きてる✨


何よりも

毎日楽しい💖



試着室の前でこんなポーズしちゃうくらい爆笑

毎日楽しい爆笑



こんな楽しい毎日を過ごしてるあゆみだけど、

ずっとずーーっとしんどかったんだもん、

急に楽しくなったわけじゃないのよえー

(一攫千金なんてウマイ話はねぇーからな物申す笑)



少しずつでいいのハイハイ

少しずつ自分の土台を整えていこう!

しっかり自分の足で人生を歩んでいこう!


そうしたら

必ず楽しくなるから✨✨



あゆみはどん底だったけど

ゆっくりゆっくり整えた✨


だから、今度はあゆみが

悩んでるあなたの背中をそっと押したい✨

一緒に土台を整えよう!

ひとりでやるには孤独すぎるから。

(あゆみは知ってる。めっちゃ孤独えーん



一緒にやろう!!✨

あゆみと一緒ならきっとやれるよ✨



そう思って、試行錯誤してできたあゆみのLINEセッション❣️

あゆみの経験も愛もたっぷり詰め込んだプログラムです飛び出すハート


【クライアントさんの声】

 

『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)



Ghanaさん♡素敵な広告をありがとう✨ラブ





LINE先行募集のお知らせが届いたりするので

登録しておいてねー❣️

↓↓↓ポチッと♡↓↓↓

友だち追加




読んだ方がいいかもよ指差しな記事飛び出すハート