地に足ついてるかーい?🦶

愛し合ってるかーい?ハート

(忌野清志郎風に♡)


    

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

あゆみ

 

心理学を学んで人生好転した

あゆみのプロフィールはこちら♡

あゆみはね、

22歳で最初の結婚をしたのよ。


社会人になって、2.3年目。

世間のこと、社会のことなんて

なーーんもわからない。

(今もよくわからないけどね笑い泣き




10代の頃。

23とかで結婚して、子ども産んでー、

25くらいで2人目出産してるか妊娠中とかでー

旦那さんは普通に働いて稼いでくれてー、

あゆみはパートとかで働きながら家事やってー、

時々家族旅行行ったり、お庭でBBQしたりー、

たまには子ども預けてデートしたりーーー


…なんてことを

のほほ〜〜んと思っていたの照れ




まぁ、叶ってる部分はあるけども。

けども。。けども。。驚き驚き



思い通りにはいかなかったね絶望ネガティブ





歳を重ねていくうちに

なんでこんな人生なんだろう…

なんでこんなしんどいんだろう…


って思うことが増えてショボーン

(ボロクソ人生のプロフみてね!)



心のこと学んでいくうちに、


あぁ、私って

なんとなーくで過ごしてきちゃって、

あんまり考えずに生きてきちゃったんだな…

って気づいてね。



まともな大人は、

ちゃんと考えて生きてるんだって知った時は、ちょっとショックを受けたほどだった。。(結構ショックだった💦)





ちょっと考えたらわかることなのに。。

今まで考えもしなかった自分が怖い…😨

と思ったの。。




悩んだ時、

悩んで悩んで悩みまくって、、

悩みまくったのに、

なんにも、どうにもならなくて真顔ガーン

占いしてもらったり(今も占い好き♡)

パワーストーンに頼ってみたり

(今もパワーストーン好き♡)


…ってことがたくさんあったけど。



※占いもパワーストーンもちゃんと生かしてね✨




悩んでるフリ

してるだけだったー笑い泣き


いや、これね!

悩んでる渦中にいるときは必死だからわからないのよね💦💦笑い泣き



思考停止状態よね💦




振り返ってみると、

そりゃそうだよね、、、


地に足ついてないもん。。

うまくいかないことやトラブルがあって悩んでも、なんとなく過ごしてきちゃって。。



ずっと、

文句言ったり、あーだこーだと

ひとりでギャーギャー騒いでただけ💦


まともな人(自己肯定感低くない人)からしたら


え? 

なに言ってんの?

拗ねてんの?

そうなるの当たり前じゃん!



って感じ驚き驚き




うん。
あゆみは地に足がついてなかったよえーんえーん


今ならわかる。。



で、あゆみは

このままじゃマズイ💦

こんな人生のまま死にたくない!!


って思って、それから

ちゃんと考えるクセをつけた。


これは今でも意識してる‼︎




あなたがもし、

何年も同じようなことで悩んでたり

苦しんでるんだとしたら

あゆみと同じように

思考停止状態ガーンガーン

かもしれない。。。





グズグズしてないで

さっさと幸せになろう❣️





ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 


珍しいかたちの紫陽花♡





《お知らせ》


毎日が楽しくなる

LINEセッション♡

は、ただいま満席です💖

【クライアントさんの声】

 

『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)

 


次回募集は未定です。

LINEにて先行募集などお知らせしますので

登録しておいてね♡

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加





みんなの心が軽くなると良いな〜

そう思って発信してます♡

コメント、感想待ってます!

めっちゃ喜びます💖

image

あなたのお悩みに

一問一答するよ〜飛び出すハート

お悩み送ってね❣️

↓↓↓ポチッと♡↓↓↓

友だち追加

 

 

 

↓↓こっちも結構人気記事♡↓↓

読んで〜♡