ズボラなママカウンセラー

あゆみです❣️

 

障害児を抱えてバツ2になったけど

心理学を学んで人生好転した

あゆみのプロフィールはこちら♡

サムネイル


この前、公式ラインで

スタンプ送ってね❣️って言ったら、以前【1週間の無料セッション】を体験してくださったAさんから嬉しいご報告をいただきましたー✨✨

(※無料セッションは現在行っておりません)




きゃぁーーぁ♡♡

ミスコン!?✨


すごーーーっ✨爆笑



Aさんは、めちゃくちゃアクティブで、夢もやりたいこともたくさんあるのに!!

旦那さんが、応援してくれない感じえーえー

(奥さんのやりたいことをやらせてあげてくれよー!!)





旦那さんは相変わらず、挑戦するとこをよく思ってない様子。。。



でも、内緒でやっちゃうのとか爆笑


好き笑


いいね!いいねー❣️

どんどんやっちゃえーー✨ウインク

って感じスター




で、

いつ言うのかなぁ?

どう切り出すのかなぁ?

旦那さんはどんな反応するのかなぁ?


って思っていたら…




伝えられたのねーニコニコ✨✨

めっちゃ勇気だしたー❣️

(ミスコンにエントリーするのもすごいよねー✨




怒ったみたいだけど、理解してもらえたならよかった✨ウインク


【前と違って】

ってのがいいね!✨


少しずつ旦那さんも許可が増えてるのかもね❣️



旦那さんのいう、

子どものためにお金を使いたい!!ってのは、よーくわかる!!


あゆみもパートナーのタバコ代を、将来子どもがやりたいことできるように貯金してよ!!むかつきと思ってる‼️(し、言ってる‼️)

ただ、吸うなとは言わないから、体にも良くないんだし減らして!って言ってる





【子どものために】

親ならそう思うもんね!




たださ、

なんで奥さんを応援しないんだーい??物申す



奥さんが、やりたいことやれないで悶々としてるのって、、、

隣にいるあなた(旦那さん)は、辛くないんかぃ?

やりたいことやれなくて、イライラしてつまらなそうにしてる奥さんを見て、幸せかぃ?



隣にいる子どもたちは、どう見てると思う?



子どもは、

ママの笑顔がみたいんじゃーい‼️



ママが楽しそうにしてたら

子どもは嬉しいんだよ✨



ママがチャレンジしてる姿を見て、子どもたちはかっこいいと思うんだよ✨



自分もチャレンジしたい❣️と思うんだよ!(ミスコンじゃなくてもね爆笑



やりたいことやってニコニコしてたら、旦那さんも嬉しいじゃん✨


    

そして

最後のデザートを

笑って食べる君のそばに

僕は居たい


Mr.Children





だから、ママたちにはどんどんチャレンジして、どんどん楽しんでほしいなぁって思うー✨







って、嬉しいお言葉をいただいたのでラブ

ちゃっかり追い感想をお願いしちゃいました♡♡

爆笑ラブラブ


ご覧ください✨


なんということでしょうキラキラ(ビフォーアフター)


嬉しすぎるーーーーーハートハート

Aさんはセッション後も、ブログを読んで感想くれたり、公式ラインの全体メッセージにもちゃんとお返事してくれるの✨


去年の5月には、こんな感想をくれてました♡



Aさんの生活が、ちょっとでも楽しくなるお手伝いができたかなと思うと嬉しいですチューラブラブ

ありがとうございます✨


Aさんが、諦めずに勇気出してやってきたからだと思います✨これからも応援してます飛び出すハート愛




次はあなたの番です指差し笑



《お知らせ》

毎日が楽しくなる

LINEセッション♡

\体験会/

は、ただいま満席です。


次回開催は未定です。

LINEにて情報発信しますので、登録してお知らせを待ちください

 


みんなの心が軽くなりますように✨


ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ




LINE登録してね!

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加


 

【クライアントさんの声】

 

『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)

 

 

↓↓こっちも結構人気記事♡↓↓

   読んでみて♡

 

 

 

みんなの心が軽くなると良いな〜

そう思って発信してます♡

コメント、感想待ってます!

めっちゃ喜びます💖

image

あなたのお悩みに

一問一答するよ〜飛び出すハート

送ってね❣️

 

 

↓↓↓ポチッと♡↓↓↓

友だち追加