ズボラなママカウンセラーのあゆみです❣️

     あゆみのプロフィールは♡こちら♡


【寂しい】

 

 っていう感情って

厄介だよねー…笑い泣き


↓↓コッチも読んで♡↓↓





恋人と会えない時とか。

ひとりだなって感じた時とか。


みんな寂しいなぐすん…って感じるよねー




昨日の朝、おチビがグズって泣いてたんだけど、声かけてもダメだったから、どうするんだろ?と思いながら、わざと放置してたら、しばらくしてあゆみのところにきたんだよね照れキューン



ママーって呼んでるのに、、

泣いてるのに、、

ママ来てくれなかったから(ごめん🙏)

寂しかったんだなー


って思ったんだけど笑い泣き

(ママは何度も助けたぞ!)



あゆみのところに来てからすぐにタブレット見つけて遊び出したの!笑



切り替え早いなー爆笑

と思ったんだけどw




やりたいことがある時と、

やりたいことやってる時って、

寂しい気持ち、忘れるよね‼︎爆笑



楽しい時って

寂しくないもんね!爆笑



ふと寂しくなる時ってあるけど、

それも悪くないかなって思うスター



その人の存在の大きさにも気づけたりハート

ひとりでいるときに将来を考えてみたり飛び出すハート


悪くないなと思うウインク



寂しい時は、

あ〜寂しいな…

って寂しさに浸ってみてもいいえーん


いつまでもは続かないから!

絶対トイレ行きたくなるしね爆笑



あゆみも時々寂しいな…って感じる時あるけど、そういう時は寝るようにしてるよ爆笑


体が疲れていると無駄に気分落ちるからね!

寂しさから自暴自棄になったりしちゃうし笑い泣き



そうなる前に、ちゃんと自分の感じてる寂しさを理解してあげて、寝る‼︎爆笑


これでだいたい

大丈夫❣️





例えば…

失恋が辛い💔寂しい。。とかあると思うけど、

そりゃ当たり前じゃん!!




泣けよ‼︎



泣けー‼︎えーんえーんえーん





  庭のハナミズキ(ちょっと前)♡




たくさん泣いて落ち着いたら、

できること、やりたいこと、

ちょっとずつやってみたらいいよ❣️


焦らなくていい歩く




それでは!
今日も素敵な日を✨



ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

みんなの心が軽くなると良いな〜

そう思って発信してます♡

コメント、感想待ってます!

めっちゃ喜びます💖

image

あなたのお悩みに

一問一答するよ〜♡

送ってね❣️

 

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加