人は強くなれる。

あなたも強くなれる。


    

重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

あゆみ

 

心理学を学んで人生好転した

あゆみのプロフィールはこちら♡



誰もが知ってるヒーロー

アンパンマン♡



おチビとアンパンマンの映画のDVDを観てたんだけど照れ




めちゃくちゃ良いこと言ってたの✨





僕の強さは

僕だけのものじゃないんだよ


仲間がいるから

みんなが応援してくれるから

僕は強くなれるんだ


みんなが僕に勇気

優しさをくれる


だから

なろうと思えば

誰だって強くなれるんだよ





名言だよね✨✨






本当そう!!



なろうと思えば

誰だって強くなれる‼︎



そのために


勇気づけって本当に大事‼︎


アドラーも言ってるよ!!爆笑




大人になると

勇気づけしてくれる人って

なかなかいなくなぁい?えーん

(あゆみが勇気づけするよ♡指差し愛




あゆみは強くなろうと思って

強くなったわけじゃないけど爆笑


強くなるしかなかったってのもあるけど。

わりと強い女だと自負してます爆笑



子どもたちを守るために!

自分の心を守るために!



そう思って、行動してたら

いつのまにか強くなっちゃった✨爆笑

(もう少し、か弱く、可愛らしくなりたい爆笑



もちろん、頼れる人は

頼りまくって✨


今があります❣️



あゆみを支えてくれる周りのみんなに

感謝してます飛び出すハート飛び出すハート愛




毎日はさまってるんだよー💦

学習してないね爆笑w




強くなる!!


これって生きてく上で

結構だいじなことよね。



弱ってる時もあって良いよ。

にんげんだものルンルン



ちょっとずつよスター

焦らずに♡♡




ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 



《お知らせ》


毎日が楽しくなる

LINEセッション♡

は、ただいま満席です💖


次回募集は未定です。

LINEにて先行募集などお知らせしますので

登録しておいてね♡

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加


【クライアントさんの声】

 

『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)





 

みんなの心が軽くなると良いな〜

そう思って発信してます♡

コメント、感想待ってます!

めっちゃ喜びます💖

image

あなたのお悩みに

一問一答するよ〜飛び出すハート

お悩み送ってね❣️

↓↓↓ポチッと♡↓↓↓

友だち追加

 

 

↓↓こっちも結構人気記事♡↓↓

読んで〜♡