ズボラなママカウンセラーのあゆみです❣️

 

先日、1年くらい前にセッションをしたクライアントさんから嬉しいメッセージが届きました✨✨

 

↓↓素直になれないあなたへ↓↓

素直になるって、こーゆーこと。

 

 

 

 

 

お子さんとの関係に悩まれていたMさん。

 

お子さんが

お財布からお金を盗む。

学校は行くけど、部活は休む。

わけの分からないウソをつく。

学校のカウンセリングを受けても、ますますエスカレートする、、、

 

などなど。

まぁ、ひどかったご様子。

 

 

 

 

と思ってしまうほど、

疲れ果て、心が折れてしまってました😫

 

 

 

お話を聞いていくと、、、

色々出てきます。

 

 

 

悩みの奥底にあるものが。

 

 

ひとつひとつ丁寧に掘り下げていくと

見えるものがあります。

 

 

旦那さんはモラハラで

子育て放棄。

 

 

 

うん。そうだよね。

色々出てきます。。

 

 

 

ひとりでグルグル悩んでいたけど、

勇気出して私を頼って、

たくさん話してくれたMさん✨

 

お子さんと、旦那さんとどうやって

関わったらいいか一緒に考え、

サポートさせていただきました。

 

初めはどんよりしていましたが、

本当は、明るくてパワフルなMさん。

だんだんとパワーを取り戻しているように見えました✨

 

時々連絡をくれていましたが、

今回のご連絡も嬉しいご報告♡

 

 

今はまだ思春期だから、落ち着かないこともあるかもしれないけど。

4月からは高校生になれるようです🌸🏫

娘さんを信じられてよかった✨

 

 

あー♡よかったー✨✨

本当によかった✨✨😭✨✨

素敵なご報告嬉しいー💖😆

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

何があっても、

あなたも、きっと大丈夫

 

 

 

それでは、素敵な毎日をウインクスター

 

ズボラなママカウンセラー あゆみでした♡