2023年も2ヶ月を切りましたあんぐり

早いですね💦

残りの2023年、みなさんはどう過ごしますか?


あゆみは相変わらず

楽しむ予定🩷爆笑

まだ特別何の予定も入れてないけど爆笑



重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ

 

 

 

 

 

 

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(中3)
サッカー少年の長男(中1)
自己肯定感高めのおチビ(年少)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこちら♡
 

 


《重要なお知らせ》

 


2023/11/11(土)

AM9:00 から

募集開始‼︎




\年内最後/

LINEセッションの募集をします♡

 

あゆみのところに来る人は、

パートナーとの関係に悩む人がほとんど!!



みんな悩んでるけど、

相談しにくいんだよねショボーン

友だちにグチるのもなんか…

親や家族に相談するのもなんか…

って。



笑い話で済んでるうちはいいけど。

深刻になればなるほど、

相談しづらい。。



そんな方は少なくない‼︎



だから、あゆみに話してみてほしい‼︎





 

まずは!!

 

あゆみってどんな人?

LINEセッションってどんなもの?

 

というのを、知ってもらうために

体験会を開催します!

体験会では、LINEセッションに変わって

ZOOMセッション(40分)を体験していただきます❣️

 

お悩みごとをお話しくださいね!

愚痴りたいだけ、あゆみと話してみたいだけな人も大歓迎💖

 

 

 

料金:3,000円(税込)

※体験会特別価格(通常10,000円)

 

占いもいいけど、あゆみの体験会も楽しいよ♡

(自分で言っちゃう爆笑

 

 

 

☆こんな方におすすめ☆

 

✔毎日つまらないショボーン

✔いい加減、幸せになりたい‼︎

✔現状を変えたい💦

✔離婚しようか迷ってるけど、どうしよう不安

✔本当は旦那さんと仲良くしたい…

✔子育て、障害児の子育てに疲れた💦

✔将来や子育てに不安がある不安

✔死にたくはないけどしんどいネガティブ

✔今のままではマズい悲しいしんどいネガティブと思いながらも、何をどうしていいのかわからずモヤモヤしている

 

 

 

 

 

体験会の募集は

2023/11/11(土)

AM9:00 から

 

 

一粒万倍日!!

ゾロ目で一粒万倍日✨のこの日に

一歩踏み出してみませんか?

 

その一歩が

万倍になるかも✨指差しラブラブ

 

 

 

 

《体験会の申し込み方法》

 

2023/11/11(土)AM9:00 

になったら、

こちら↓のLINEに

友だち追加

【体験会希望】

と送ってください飛び出すハート

 

 

 

年内最後なので!!

気になってる方は、

【気になる】ってLINEしておいてね!!

募集日前でもOK指差し

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 お待ちしてます♡♡

 

 

 

 

スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 

 

 

 

友だち追加

とりあえず、ご相談もこちらから指差し

お気軽に♡

 

 

ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 

 

 

 

LINEセッションは、

↓これね!

気になる方は見といてねー♡

 

 

 

 

 

とりあえず、

あゆみと仲良くなろうぜ♡

 

 

image

 

あゆみんとこ

来ないか?

 

 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこー✨✨

 

 

 

 

 

↓↓こっちも結構人気記事♡↓↓

読んで〜♡