おはようございますおねがい

 

今日も朝から元気に雪雪だるまが舞っております。

明日の朝まで雪の予報なんだとか…ゲッソリ

本当にリンナイのガス乾燥機「乾太君」を導入して良かったと実感する日々であります!昇天

 

さて、先日髪を赤色に染めたわたくしなのですが…

 

一週間経ってどのくらい色が変化したのでしょうか。

 

色を入れた当日

下矢印

 

 

 

 

一週間後

下矢印

 

デデン!

 

んがぁぁあ~!

結構色が抜けてしもうたぁぁぁ~ネガティブ

 

 

 

 

美容師さん「インナーカラーの赤色は1ヶ月くらいしか持たないんですよー。なので途中でカラーシャンプーをすることを勧めます。カラーシャンプーはドン・キホーテでもネットでも買えますよ~」

 

とのこと。

なので早速購入したのはこちらのカラーシャンプー!

カラーは「Pink・Red」

 

 

 

 

 

 

 

ゲットしたはいいけど、いつ頃から使えばいいんだろうか?

 

1ヶ月経つ頃には金髪になると思われるんだけど、そうなってからやるべきか?

 

それとも退色を防ぐために、もう使っても良いのだろうか。

 

うーん。

 

やっちまえ!

 

 

ってことでやってみましたウインク

 

 

あれ?

より色が抜けてない?滝汗

 

カラーシャンプーは3日に1度程度で良いとのこと。

だが私は翌日もやってみた。

 下矢印

 

 

うーーーんショボーン

 

 

染まっているのか良く分からない。

効果的なやり方を調べる。

 

一度普通のシャンプーをしてからカラーシャンプーをベッタリつけてもOKとのことびっくり

その手があったか~!

 

今晩もう一度その方法を試して、また後日レビューしますOK

 

何とか綺麗に赤色を持たせたい~泣くうさぎ

 

がんばるぞ!

 

ではまたパー