おはようございますニコニコ

 

夕べの暖かさたるや!

普段毛布と羽毛布団をかけていますが、どちらか一枚で十分なくらいでしたニコニコ

立春を過ぎたとはいえ、2月の寒さはどこに…

と思ったら今晩からまたグングン寒くなるのねショボーン

 

さて、話は変わって先週末。

 

念願のヘアカラーへ行ってきました!

 


白髪も目立って来てたし、早く行きたかったのですが…ショボーン

いかんせんヒアルロン酸注入のダウンタイムが終わらないことには行けませんでして魂が抜ける

 

染めたい色はもちろん赤色!乙女のトキメキ

全体をまるっと赤のトーンに染めてもらうことで、以前脱色したインナーカラー部分にも綺麗に赤色が入った形となります。


下矢印脱色した部分

(同じ服着てるな…笑)


 

なぜ赤かというと、私の大好きな配信者さんがこの色だからです。

私より10歳くらい年下と思われますが、その彼女の髪型やお化粧、雰囲気が好きだからですね。


上矢印某有名配信者さん

 

え、なにこの髪!かわいい!お願いラブラブ

私も同じにしたーい!ちゅー

 

ってことでね、年甲斐もなく赤色に染めたわけなんですね~照れ


似せて染めた私も、我ながらしゅてき!!キラキラ

 

 

最近美容に関心を持ち、色々挑戦することで少し自信がついて来たと感じます。

 

というかこれまで挑戦せずに生きてき過ぎたのかも知れないですね。

 

40歳を超えてからこの色にするのは少々勇気がいりましたけど、染めちまえば何てこたぁ無いんですグッ

染めたいという気持ちに蓋をして生きて行って、お婆さんになってから

 

「あの時に染めても全然問題無かったじゃん」

 

って思いたくないなと考えたのです。

 

いい歳こいて…と思う人がいたとして、勝手に思わせておけばいいし。

その人たちが将来責任取ってくれるわけでも無しウインク

 

というわけで、アラフォーで明るい髪色(赤とか)にすることを悩んでいる人の背中を押してあげたいですね指差し飛び出すハート

 

みんなもどんどん、やりたいことをやりましょうピンクハートキラキラ

 

ではまた!パー