こんにちはニコニコ

 

今日は久しぶりに20数年来の友人2人と松本市の「ベル・リヴィエール」さんへ食事に行ってきましたお願いキラキラ



 

 

 

13時前に集まり、気付けば16時びっくり

話題は尽きず、ずっと喋っている。

 

仕事の話し、恋愛の話し、趣味の話し、美容の話し…

 

高校の時からの友人たちなので、お互い気心も知れていおり話しやすい。

 

「〇〇ってそういうとこあるよねw」

とか

「〇〇はこういの凄く向いてるからいい選択だと思うよ!」

とかね。

 

それでもやっぱり女性なので、美容ネタの情報交換は凄まじい。

似たようなことで悩んでるし、あれが安い割にいいよとかあの病院は辞めとけとかw

 

めちゃ楽しかったし食事も美味しかった~ラブラブ

 

友人の一人が私ともう一人の子に

 

「良かったらこれ使ってニコニコ

 

とプレゼントをくれた乙女のトキメキ

 

こここ、これは!!!!

私の愛用している【山田松香木店】のソリッドパフューム(練り香水)とハンドクリームでねぇか!!びっくり


(左がハンドクリーム、右がソリッドパフューム)


(ソリッドパフュームをレストランのテーブルの上で開封するやーつー)


ハンドクリームは白檀のすごく気品のある香りがするの酔っ払い

一度塗ると手を洗っても3時間は白檀の香りが持続する。

手からふんわり香るその良い匂いにつられて、気付けば1人鼻を付けてくんかくんかしてる照れ

 

ちなみに私の持っているソリッドパフュームは龍涎香(りゅうぜんこう)という香りで、柔らかく甘い香りがして凄く好き。

でも日頃、職場でこういう香りがするのはどうなのかなーショボーンって思っていて塗っていない=消費できずにおりまして。

 

しかしストックが増えたからには消費せねば!というマインドに切り替わりましたニヒヒ

 

金額的に安いものでは無いので、マジか!いいんか!と聞くと問題ないとウインク

ありがてぇありがてぇえーん

 

下矢印いつも直営店で購入していたけど、調べたら楽天でも売ってたのね…。

 

 

 

 

白檀の香りは、京都のお香店に入った時にする香りが好きな方にはドストライクな香りだと思います。

一度お試しあれ~!

 

そしてお昼のビーフシチュー食べたら胃がもたれて夕飯は食べれなさそうです(笑)

 








トシだわ!!

 

 

ではまたニコニコ