先日新潟県の医療美容師さん
島村さんにカットしていただいた時に



使用したヘアピースが

なんと、、

ファイバー毛のヘアピースだったのですがひらめき



こちらのヘアピースも

私元気さんと色々商品開発しておりまして

改良予定なのですが気づき



それでも現段階でも

これがファイバー?!


と思うくらい人毛っぽいですびっくり




とても細いので…


むしろ

安い既製品の人毛ウィッグより

私の細い髪にマッチしてます泣き笑い



ベースは

こんな感じになっていますひらめき




通気性が良いメッシュのような生地です流れ星


試着動画を1番下に添付してありますので

ぜひ見ていただけましたら嬉しいですラブ




私は今まで人毛しか

使ったことが無かったのですが…




fuwariのお客様から


宗教的に人毛は使えない方や

ヘアセットが苦手で人毛は扱いにくい


色々な理由で


ファイバー毛で

ナチュラルなヘアピースは無いですか?



とリクエストいただいておりましたので気づき


今回、私自身も初めてファイバー毛に

トライしてみました花




自分の良い!が全てではないですもんねキラキラ

みんなそれぞれ

ウィッグに対して求めることが違うので気づき


時間はかかってしまいますが悲しい


皆さんの意見を反映させた商品を

1つずつ形にしていきたいですキラキラ





ファイバー毛は人毛と違い

巻いた髪がそのままキープされているのでびっくり




新潟県で巻いてもらった髪がキラキラ

まだ綺麗にカールされておりましたおねがい



まだ少し分け目を薄くしたり

色々と改良中なのですがキラキラ



夏までに販売できたらいいなぁひまわり

と思っておりますほっこり




以前少しお話しさせていただいた

東京での試着会という名のオフ会花



の時に

こちらのファイバーウィッグと

最近斜め分けとして試着しておりますコチラ


のヘアピースもご用意しまして


皆さんにご試着いただいて

ココ改良してほしい!

などなどアドバイスいただけましたら

嬉しいですおねがい花



ちなみに

6月1日(土)に予定しておりますおねがい



また詳細を決めて

ご案内いたしますにっこり花



赤ちゃんが産まれるまでに

ブロ友さん達に会いたい!


という夢が叶うと嬉しいです笑い泣きキラキラ




ファイバー毛の試着動画



ものすごい生地が薄いので

頭皮への密着がすごいですびっくり





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星