実は長野県でカットしていただきました
ヘアピースは…


新しいタイプのヘアピースを使って
カットしていただきましたニコニコ気づき



私元気さんと
商品開発をしておりまして
色々と修正中なのですが…

販売が決まりましたら
また販売日程をお知らせいたしますニコニコ


ちなみに
こちらのヘアピースは…

お客様のご意見を
かなり参考にさせてもらいました泣くうさぎ
ありがとうございます!


髪質
艶サラ髪が苦手な方向けに!

艶々すぎず、地毛に馴染ませやすい髪質で




ベース
頭皮にフィットしやすいように
柔らかく、薄い生地を使用しましてキラキラ





制作方法
引き抜き総手植えなので
生え方が自然なデザインになっています目がハート


密度はもう少し薄くしてもらう予定ですおねがい



そして
今回は、なんとキョロキョロ

いつもの金属ピンと別に


マジックテープ(こちらはまだ改良中)バージョン

も販売できたらいいなぁニコニコ



と検討しておりますキラキラ


ピンが痛くて
くっつくタイプが欲しいです!

とお客様からご意見いただきまして泣くうさぎ

色々と試験しておりますグー気づき


ただ、実際に試したところ…

前髪の中央部分が
マジックテープですと少し浮きやすくなるので

前部分だけ
小さいピンに変えたり

何かしら工夫が必要なので
販売までに色々実験してみますグー炎


また皆さんからアドバイスもらえたら
嬉しいです泣くうさぎ



着用画像


マジックテープバージョン



ピンバージョン



写真ではあまり違いが

分からないですね笑い泣き





私が運営しているウィッグショップfuwariは

品数も多く無いですし


fuwariってなに?


と知らない人ばかりの小さなお店ですが


小さいお店だからこそ

お客様の声がよく聞こえるのでニコニコ


いただいた声を

そのままメーカーさんに伝えて


みんなが求めているヘアピースが

商品化していけたらいいな。


と思っていますおねがい




ありがたい事に

fuwariのお客様はこちらのブロ友さんと同じで

今まで嫌な気持ちになった事は一度も無く、


温かいお客様ばかりなので


ウィッグが到着してから

生活がこんなふうに変わりましたラブ


とご連絡くださったり


この部分が、もっとこうだったら嬉しい飛び出すハート


と教えてくださったり



本当に私の心の支えになっています。

いつもありがとうございます。



また販売日程や

商品が完成しましたら

お知らせさせていただきますニコニコグー



ちなみに

艶サラ髪が好きな方は

コチラの商品が使いやすいと思いますおねがい

↓↓





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星