ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事
天然夫との馴れ初め


昨日仕事帰りに…

時間があったので、ふらり
実家へ寄っていきましたゾウ



実家へ行くと…

必ずもぐもぐ



ネットで〇〇買っといてくれない?おいでニヒヒ



と、母に頼まれます笑い泣き





昨日は…



1万円ほどするヘアブラシ
ネットで注文しましたねーお茶





1万円のヘアブラシって
どんなんやねん滝汗もやもや




と、怪しさ満点ですがガーン←失礼ww



届いたら
私も是非使わせてもらおうと思いますニヒヒ


(ブログにレポしますねおいで



母は私と2人っきりの時は
毎回、会う度に…




今日はウィッグ着けてるの?
着けてないの?えー?



と、聞いてくるのですがねー




着けてなくて
こんなに髪があるわけ無かろーお茶ぼけー





と思います笑い泣き



久しぶりに初代ヘアピース着けてみましたピンク音符
まだまだ全然使えますねポーン





でもウィッグだと分からない
と言われるのは…嬉しい事です笑い泣きおいで




ヘアピースを着けて
1年半経ち


私の中で

どうしたら…
ヘアピースを着けている事が
バレないか?




考えながら
日々研究しているので…


ヘアピースだと分からないピンク音符

と言われると嬉しくなりますキラキラ笑い泣き





私の中で
ヘアピースを自然に見せるポイントが3つ

ありますのでおいで



ブログに書き留めておきますお願い





ヘアピースを着ける位置を


髪の毛の表面ではなく

頭皮ギリギリの所で
頭皮の形に沿わせて

ピンッと着ける!!


と、いいと思いますピンク音符





意外と隙間があって
←左のように
浮いてる事があるので滝汗要注意注意



右のように
頭皮と人工頭皮の間に余裕な隙間が
入らないようにすると

綺麗に着けれますピンク音符





そしてもう1つ大事なのは

前髪の分け目をぼやかす真顔



左はピッチリ分けているので
隙間ができていて、不自然ですよね滝汗



一方、右は→
分け目がぼや〜っとしているので
ナチュラルな感じに見えますピンク音符




この前髪のぼかし方は



こんな感じで

少し毛束を摘み
反対側に少しだけ引っ張ると
出来上がりますピンク音符キラキラ





そしてそしておいでおいで


←まだあんのかい笑い泣き


顔周りにボリュームを出す事グー





こうすることで…



ヘアピースを着けて

縦長になってしまったシルエットを…







抑えてくれます笑い泣きおいで



つまり茄子っぽさを消す!!



ということです笑い泣き

・ヘアピースは
頭皮に沿わせて
人工頭皮を浮かせず着ける事


・前髪の分け目をぼかす事


・顔まわりにボリュームを
出す事!






この3つを全て改善すると…


同じヘアピースでも
こんなに違ってきます笑い泣きおいで




ヘアピースを買ったけど
うまく着けれない滝汗


という方の参考になれば
幸いですお願い笑い泣きキラキラ





いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私元気ウィッグのご購入検討の方へ{emoji:飛び出すハート}



公式サイト限定


備考欄に

ひゃんさんの紹介で5%OFF


合言葉を記入してもらえましたら

5%off or 5%還元
していただけます飛び出すハート



私の初の出版本になります。



20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


いつも見て下さりありがとうございますお願い笑い泣き



ひゃん