ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事
天然夫との馴れ初め



昨日の夜で
夫との馴れ初めシリーズ完結致しました笑い泣き

長かったですね笑い泣き
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました笑い泣き拍手チョキ





そして今日は…


先日ブログに書きました
母が購入した

1万ヘアブラシ
について書いていこうと思いますグー





遂に届きましたニヒヒキラキラ



母は忙しい人なので…

ネットで購入した物の
発送先はいつも私のマンションなので

私の手元に、届きましたニヒヒブルー音符



母に許可を得てニヒヒ


写真を撮りましたよニヒヒおいで



コチラが
例の1万円のヘアブラシ
なります秘密










金ピカ〜キラキラ


に光っています笑い泣き




そう!これは…


24金でコーティングしてあるのです滝汗ヒー




それにしても
これで1万円…


信じられない滝汗



どうやら…
TVで矢田亜希子さんが


紹介しているのを見たそうですねー


矢田さんは、5個持っているそうです笑い泣き








母が購入したのは…
手持ちがない
持ち運びしやすいタイプの物ですが…




手持ちがある物は…
13200円滝汗




すごい値段ですよもぐもぐ



でも金ピカなだけで…

タングルティーザーと
そんな変わらないんじゃ?ねー


私の愛用ブラシw





と、庶民の私は思うのですが…ねー



とりあえずお風呂あがりに←



母に、またまた許可を得て笑い泣き
(というか、一回使ってみて感想聞かせて
と言われていたので使いました笑い泣き



とかしてみましたニヒヒ






1万の金ピカブラシを使うのは…
なんだか緊張しました笑い泣き笑い泣き





正直!!
感想としましては…



ときやすさは…

タングルティーザーの方が
絡まらないですしおいで



さーっととけます笑い泣き


頭皮にあたった感じも気持ちいいですしねウインク




ですが、金のブラシの方が


髪一本一本を
綺麗にとかしてくれます滝汗



使うたびに艶が出てくるらしいですガーン



すごく疑いの目で
といています笑い泣き



確かに…
毛先が艶やかになっているようなキョロキョロ




 
ときおわった後
ものすごく手触りが良くなってました滝汗



でもこれは…


ストレートヘアーにしている
人向け!


なんじゃないかな?うーん



と思いましたおいでキラキラ



艶々のサラサラな髪を作りたい人には
カナリいいと思います真顔キラキラ




母はショートのストレートヘアーなので
絶対これは喜ぶ品ですニヤリ



またストレートヘアーの母の感想を
聞きましたら…

追記していきますラブ




それにしても
1万円のブラシなんて…

中々買う人いないんじゃ…
と思ってしまいますが…


どうなんでしょうね滝汗



 自分用のクリスマスプレゼントとかには
いいかもしれませんねキョロキョロ




いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私元気ウィッグのご購入検討の方へ{emoji:飛び出すハート}



公式サイト限定


備考欄に

ひゃんさんの紹介で5%OFF


合言葉を記入してもらえましたら

5%off or 5%還元
していただけます飛び出すハート


私の初の出版本になります。



20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました笑い泣き



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。

いつも最後まで見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣き


ひゃん