ヘアピースの乾かし方についてよだれ
よくご質問いただきますお願い

ありがとうございますニコニコ


私はいつも
洗い終わりましたら…

①全体をブラシでとかします指差し

このブラシを使ってますちょうちょ



濡れた髪でも!細い髪でも!
絡まずとかしてくれるので
ウィッグをとかすのにも使いやすいですラブラブ


そして…
その後100均こコームに変えて笑

②分け目を微調整します指差し

職人のように整えてます笑い泣き



分け目が決まったら…


③仕上げに前から後ろに掻き上げるように
ブラッシングしながら
ドライヤーで乾かしますバレエ




この手順で
ふんわりとさせながら
乾かしておりますニコニコ


ご参考にしていただけましたら
幸いです笑い泣きお願い




ガーベラ人気記事まとめガーベラ
 

 

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト
 

名古屋はすっかり
ガーベラになりましたニコニコ



名古屋に引っ越してきて数年経ちましたが…


いまだに…名古屋の桜の名所

行った事がありません笑い泣き



名古屋城や鶴舞公園などが有名な所へ

一度は行ってみたいですよだれ




そんなほのぼの話はさておき滝汗滝汗



先日…

ついに…

恐れていた事を…


やってしまいました滝汗




素頭という事を忘れて←

ベランダに出て会話してしまいましたゲロー




いつか

やるとは思っていましたが…



やっぱり

やってしまいました笑い泣きバイバイ




 

まだ良かった点は…

会話したのは子供という点笑い泣き



息子と一緒に遊びに出かけた息子の友達が…


ベランダから


「〇〇君のお母さーん!!

「〇〇君のお母さーん拍手ガーン



と私を何度も呼ぶ声が聞こえ…驚き気づき




え!!何?

息子に何かあった?!



と焦り…←


どうしたっ!?驚き驚き驚き



と勢いよく

ハゲ頭でベランダに出てしまいましたゲロー







「息子君がこの公園飽きたから

違う公園行きたいって驚き



と…

説明してくれた瞬間に…



はっゲッソリ



と我に帰り…


素頭や!

やってもーたーー!チーン



と頭が真っ白笑い泣き



「ちょちょ、ちょっと待ってね、

外に一回出るね滝汗



と急いで

部屋に戻り、ヘアピースを着けて

外に出ました滝汗拍手



いやぁ…

完全に油断してました滝汗ゲロー滝汗






男の子だし

そこまで見ていないとは言え…



咄嗟な時って

ヘアピースの存在を忘れるんですね滝汗アセアセ



絶対に普段、外に出る時や

ベランダに出る時は


必ず!

ヘアピースやポンパドールヘアにしていますが…




何かピンチな時や

急な時は…


ハゲどころではないんだ滝汗 



と自分で自分の行動が衝撃でした笑い泣きおいで



そりゃそうですよね笑い泣きおいで



息子に何かあったとして

急いで公園に行かなきゃいけないシーン

だったら…



多分素頭で飛び出してたと思いますチーン



はぁ〜

色んな意味でドキドキしましたがアセアセ



咄嗟な時に

外に出ても大丈夫なように…


ヘアピースでなくても

ヘアバンドやヘアピンでハゲを隠して

生活しておくべきなのかな滝汗



と考えさせられました笑い泣き





いつも最後まで見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣き



fuwariをご利用のお客様へ

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com



いつもご質問いただく

愛用シャンプー髪の美容液

公式サイトになります

↓↓↓


●シャンプー●

haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp


●美容液●


よくご質問いただく商品はコチラになります◎



私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。