先日
長野県の医療美容師さん
根石さんに会いに行ってきましたおねがい気づき





とても美人な医療美容師さんで

ビックリラブキラキラ



南松本駅から徒歩10分




Ray FrancaさんHP

◎住所◎

〒123-0011長野県松本市南松本2丁目1-15

シェアーズ内


◎TEL◎

080-9864-9099




髪の悩みを抱える方のための…

医療美容専門の美容院ですラブ



店内は

とても可愛いオシャレな美容室なのですが


完全個室のプライベートサロン

になっていましておねがい



オーナーの根石さんとマンツーマンなので

安心して

ウィッグのこと・髪のことを

お話できましたおねがい



根石さんのスゴイところは…

とにかく

ブローのプロラブ



ネット通販で買ったウィッグは…

どうしても箱に梱包して届くので


届きたては…

変な癖がついていたり泣くうさぎ






頭の形もなんだか歪になっていますよねえーん




慣れているウィッグユーザーさんですと…


届きたてのウィッグを

頭皮に合わせるようにキラキラ



ご自身でブローされたり

一度洗ったり

似合わせることができますがおねがい



初めての方や慣れていない方は

本当に困ると思います悲しい



商品自体はいいのに

頭に乗せると…

なんだか思っていたのと違う


となってしまう方も多いので



そういう方に

根石さんのブロー

受けていただきたいです泣き笑いキラキラ




根石さんの手にかかりますと…



この届きたての歪な形のウィッグが

ブローだけでキラキラ







ここまで変わりました…びっくりキラキラキラキラキラキラ



すごいですよね…

ウィッグを扱うプロの方はキラキラ泣くうさぎ



カットをする前に

ここまで整えてもらえたら…


カット後のイメージも湧きやすいですよねラブ



この日は珍しくニヒヒ

斜め分けにカット

していただきました気づき





斜め分けでも

少し前髪を短く整えてもらい

サイドや後ろの毛先も整えることで


だいぶ軽いイメージになりましたラブ


カット前





カット後



こちらのフルウィッグも



カットしていただいたのですが

ブローが上手すぎて…


Beforeすらも、完成形に見えますが笑い泣き




カットをしてもらうことで

やっぱり軽くなりますね看板持ちキラキラ



お店の雰囲気も可愛い雰囲気でしたがラブ


カットやセットのセンスも

トレンドを抑えていてキラキラ


ウィッグでも

今っぽいヘアスタイルに仕上げてくれるので

大満足でした!!ラブ



fuwariのウィッグはもちろん

他社様のウィッグも

持ち込みウィッグカットOK


ですのでおねがいキラキラ


長野県にお住まいの方の

ご参考になれば嬉しいです看板持ち桜





余談


ブローがすごく上手でしたので

動画で撮っていたところを


後ろから

撮影隊の方が撮影してくれていまして



見返したら…


私の素頭滝汗滝汗滝汗滝汗




ハゲすぎて泣けますね笑い泣き







いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星