ガーベラ人気記事まとめガーベラ
 

 

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事  、
天然夫との馴れ初め 、 、、  、 、ラスト
 


三連休はグンと寒くなりましたねくもり

ブラウスを着てる場合ではなく
裏起毛を着て過ごしております笑い泣き



どこ行く事もなく
子供とディズニー+で映画を観て
ゆっくり過ごしておりますハート


今私が加入している動画配信は…

U-NEXT
Amazon prime
Netflix
Disney+

と盛り沢山なんですが笑い泣き

ほとんど韓国ドラマ目的ですよだれ

おばさん化まっしぐらですもぐもぐ



最近fuwariをご利用下さいましたお客様と
メールのやり取りをさせていただく事が
多いのですがよだれハート

(メッセージ下さりありがとうございます!

その中で多くの方が…


ヘアピースの前と後ろを
間違えて装着されていらっしゃる事が
ありましてえーんお願い


なんでだろ〜虫めがね

と考えていましたら…


きっと私が3点留めを2点留めに
付け替えて使っているので滝汗右差し左差し


ややこしくさせているのだアセアセ

と思いましたえーん

すいませんえーんえーんお願い



3点留めのお客様は

茶色のピン(2個)
黒のピン後ろ


になりますお願い





2点留めのお客様は


茶色のピン

黒色のピン後ろ


になります看板持ち





前と後ろを間違えていますと


毛量が変わってくるので

人工頭皮が見えやすくなりますのでニコニコアセアセ



もし間違えて装着されている方がみえましたら

解決するかもしれませんおねがいびっくりマーク



今頃、前後ろのご説明をしてしまい

すいませんえーんアセアセ




それでも…

前髪の透け感が気になる方は気づき



根元を濡らしてあめ

後ろやサイドの髪を多めに

前に持ってきますと


前髪が厚くなりますので

おすすめですニコニコ気づき


(5代目)


こちら動画にしてみましたニコニコ



自由自在に

分け目や前髪の厚みを変えられるのでニコニコ


便利です爆笑気づき




2年前に

初めてヘアピースを購入した時は…



2年後…

ヘアピースをこんな風に
自由自在に使いこなしてるなんて…


全く想像していなかったです笑い泣きアセアセ



きっと…私は、一生ヘアピーサーとして
生きていくことになるので

これからも
楽しくオシャレにヘアピース生活を
楽しんでいこうと思います笑い泣きグー



いつも最後まで見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣き




fuwariをご利用のお客様へ

クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com



いつもご質問いただく

愛用シャンプー髪の美容液はコチラになります↓


●シャンプー●

haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp


●美容液●


公式サイトからが1番安いですニコニコ



よくご質問いただく商品はコチラになります◎



私の初の出版本になります。

20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました{emoji:笑い泣き}



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。