長野県の次の日にそのまま
新潟県へ行きまして電車

新潟県の医療美容師さん
のお店へお邪魔してきましたおねがいキラキラ




とても優しくて話し方もゆっくりで丁寧な

オーナーの島村さんおねがい



お店の場所は

長岡駅から徒歩10分ほどで到着しましたランニング




お店HP



島村さんのこちらこお店は


完全個室の

医療美容専門の美容室

となりますおねがいキラキラ





なので


髪に悩みを抱えていらっしゃる方や

ウィッグを必要としている方

ウィッグカットを必要といる方 


がご来店されるお店になっておりますため



髪が薄いって思われたらどうしよう泣くうさぎ


と、不安に思うこと無く!


安心して桜

ウィッグカットをお願いできますおねがい






このように専門の美容院は

全国的に少ないので

本当にありがたいです悲しい



ただ、正直…


脱毛症の女性の方で

男性の美容師さんにお願いするのは…

抵抗がある方が多いと思います気づき


ですがキラキラ


東京都の尾熊さんも

大阪府の高橋さんも

新潟県の島村さんも


医療美容師としての資格

持っていらっしゃるので…


脱毛症のことや

病気の方のメンタルのこと

ウィッグのことを

とにかくすごく勉強していらして



話すトーンもとても落ち着いていますし

こちらが傷付くような言葉を選択しないですし


何よりも…

脱毛症の私の気持ちに寄り添ってくれているな!


という想いが

話していて伝わります悲しいキラキラ←重要えーん



撮影に照れていらっしゃる島村さんキラキラ泣き笑い

人柄の良さが滲み出てますよねおねがい



男性の医療美容師さんでも

女性の医療美容師さんでも

関係なく!


医療美容師さんという存在は

本当に頼もしいですおねがい





話が飛んでしまいましたが…


そんな素敵な人柄の島村さんに

ヘアピースとフルウィッグのカット

をお願いしましたラブ



ヘアピースは斜め前髪にして

巻いてもらいましたおねがい


↓↓


斜め分けですと

前髪の変化が分かりづらいのですが



前髪がこの辺りまで長く…

流しにくかったのですが気づき




サイドに繋げて

軽くなるようにカットしていただくことで


重たい感じが無くなりましたおねがい




もちろん

パッツン前髪などもオーダーできますおねがいキラキラ



フルウィッグの

Before Afterはこちら




少し軽くしてもらうだけで

ウィッグ感が薄くなりますラブ




Beforeは

やはりウィッグ感がありますが滝汗



カットをしてもらうことで


軽くなりますねおねがいキラキラ



島村さんのナチュラルカットに大満足ですラブ




島村さんのお店も

どちらのメーカーのウィッグでも

持ち込み可能でカット◎

してくださるのでおねがい



ウィッグカットにお困りの

新潟県にお住まいの方のご参考になればキラキラ



嬉しいです目がハート飛び出すハート



10月に出産予定なので

それまでに…


北海道と九州地方の医療美容院にも周って

ご紹介できたらいいなぁラブ


と思っておりますラブキラキラキラキラ




そして6月に東京で

初めての試着会という名のお喋り会を

企画していますのでおねがい



なんとか赤ちゃんが生まれる前に

ブロ友さん達に会えたら嬉しいなぁラブ



と思っています泣くうさぎキラキラ



こちらの企画はまた改めて

ご紹介させていただきますニコニコ








いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星