7月7日WEB七夕まつりやります、あなたの七夕の願いごと聞かせてね! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。 

 

 

7月7日は七夕ですね。

 

 

毎年恒例のブログイベント!

 

 

WEBたなばた祭り

 

 

 

 

あなたの七夕の願いごと

コメントかリブログで書いてください!

 

 

7月7日に、WEB短冊にしてブログに掲載します。

 

 

オンリーワン作家プロジェクトから、ベストセラー作家が誕生した!

 

あゆみ

 

 

さらには・・・

 

 

 

 

短冊を用意して

 

 

 

 

実際に書いて・・・

 

 

 

 

笹の葉を買ってきてフェイスブックライブで笹の葉につけるライブイベントを行い

 

 

ライブ配信やります!

 

 

この、七夕の願い事

2016年にはリアルに神社に笹の葉を奉納しました。

 

 

 

 

これまでのWEB七夕まつり

 

 

 

なんと8年もやってました!

 

 

短冊に書いたことが叶いましたというご報告をよくいただきます。

 

 

よかったら、参加してね⭐️

 

 

 

 

あなたの、七夕の願いごと

楽しみにしています。

 

 

一緒に、願いをかなえよう!

 

 

 

聞くオンリーワン作家プロジェクト

応援され、ビジネスもうまくいく出版を、藤沢あゆみが完全伴走します。