2023年7月7日、みんなの願い事発表します⭐️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

七夕の願い事書いてくれたあなたありがとう!

 

 

 

 

 

今日、何日やねん!という感じですが

 

 

みんなの書いてくれた願い事を発表します。

 

 

 

 

わたしは、1月に100いいね、4月にエイプリルフール、7月に七夕とl節目節目で夢を宣言するブログイベントを開催しています。

 

 

夢って宣言した時は熱くなってますが、日常の中でつい流されたり、そもそも夢って時間が経つと変わってきたりしますので、時々宣言するっていいんじゃないかなとわたしは思います。

 

 

今年は、ライブ配信でWEB七夕まつりをやるような余裕がないのでどうしようかなと思いましたが、自分自身が

 

 

あゆみき出版記念講演会が成功するという願い事を七夕に宣言したい!

 

 

と思い、願い事を書きたい人がいたら、みんなで願いを天にはなった方が届きそうと思って今年もやってみました。

 

 

 

 

それでは

2023年、みんなの願いごと

WEB短冊で、ご紹介します!

 

 

私の願いは
ペットと飼い主さんが笑顔で最後まで一緒に過ごせる事。
飼い主さんが笑顔で過ごせればペットも喜びます。
ペットの飼い方も買い方も変わって命の大切さ(重さ)を変えたいです。

Tomomi Sakamoto

 

 

私の職場の、あのお仕事が
素敵な取組として
新聞にも取り上げられて
県内で大人気(ノ´▽`)ノ
2023年

みなみ

 

 

✨方向オンチの人が少なくなりますように🌟

Tomoko Ohnishi

 

 

退院が早くできますように!と思ったのですが、今日の病院食についてきたカードを見て、鍼の腕とセミナーのトーク力が上がりますように❣️

正木 民子

 

 

Voicyで自分の番組を持ちたいです!

いとやん❤︎毎朝貴方の背中を押すエッセイスト

 

 

私の願い事は『全国どこへでも行ける旅行のフリーチケットをください』
全国を周って、たくさんの人たちと会って、
ダブルケアの支援の輪を広げたいと思っています。
ブログに書きました。

野嶋 成美

 

 

歌声、コーラス、話す声でたくさんの人に幸せを与えられるようになりますように✨

Tamaki Kuniyasu

 

 

7月18日あゆみき出版記念講演会が大成功に終わりました!

 

藤沢あゆみ

 

 

ご参加ありがとうございました!

みんな、願いごとかなえようね!

 

 

来年もできるかな・・・

 

 

藤沢あゆみ

 

 

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま40件、ありがとうございます。

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

 

4712