今日中に、七夕の願いごと聞かせてください【WEB七夕まつり2023】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。 

 

 

今日は七夕ですね。

 

 

毎年恒例のあのブログイベント!

 

 

WEBたなばた祭り

 

 

 

 

あなたの七夕の願い事

コメントかリブログでお寄せください!

 

 

のちほど、WEB短冊にしてブログに掲載します。

 

 

7月18日のあゆみき出版記念講演会大成功しました! あゆみ

 

 

さて

 

 

ここ数年、わたしは

 

 

ブログやフェイスブック、インスタ、ツイッター。

SNS で七夕の願い事を募集して

 

 

 

 

短冊を用意して

 

 

 

 

実際に書いて・・・

 

 

 

 

笹の葉を買ってきてフェイスブックライブで笹の葉につけるライブイベントを行っています。

 

 

2023年は・・・

 

 

ライブ配信が難しいのでブログ掲載のみになりますが

 

 

この、七夕の願い事

2016年にはリアルに神社に笹の葉を奉納しました。

 

 

 

 

これまでのWEB七夕まつり

 

 

⭐️2016年 2016年七夕 野望いいね!完全版 ご参加ありがとうございました!

 

⭐️2017年 【67個】発表!みんなの野望いいね!100いいね七夕スペシャル

 

⭐️2018年 【全49個】みんなの野望いいね!100いいね七夕スペシャル2018発表

 

⭐️2019年 【80個】令和初の野望いいね!100いいね七夕スペシャル2019発表

 

⭐️2020年 Webたなばた祭り終了しました!ありがとう!みんなの野望いいね天に届けたよ【願いごと一挙ご紹介】

 

⭐️2021年 Webたなばた祭り終了しました!ありがとう!【みんなの願いごとご紹介】

 

⭐️2022年 WEBたなばた祭り2022終了しました!31個の願いごとを放ちました!ご参加ありがとう!

 

 

 

なんと7年もやってました!

 

 

8年めの今年は、ブログでのささやかなイベントになりますが、短冊に書いたことが叶いましたというご報告をよくいただきます。

 

 

よかったら、ご参加くださいね。

 

 

 

 

あなたの、七夕の願い事

楽しみにしています。

 

 

一緒に願いをt叶えよう!

 

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

4709