【67個】発表!みんなの野望いいね!100いいね七夕スペシャル 2017年7月7日 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あなたの野望いいね!叶えます 100いいね七夕スペシャル


たった1日のゲリライベントでしたが
67件の野望いいね!が集まりました。



6日は大安で、天赦日で、一粒万倍日だったようで
1日しかないけどベストなタイミングだったんですね。
ナチュラルサイキッカーぶりを発揮してしまいました(勘違


リブログを53件いただきました。
たくさんだったからかエラーが出て
表示されていない方がいるかもしれません。


星リブログしたけどアップされてないよというあなたは
ぜひコメントかメッセージで教えてくださいね。



短冊らしく折り紙を貼ったような
かこみ枠を入れようとしたら
何度やってもバグが出てしまうので
今年はちょっと違う感じにしました。


たくさんの野望いいね!
ほんとうにありがとう!!






星では、みんなの野望いいね一挙ご紹介します


これからも、旅をしながら仕事を楽しみ、仲間と成長していきます
★リールリール★


タロットリーダー、ミュージシャンとして、
面白がってもらえるようになっちゃった!
ツネヤス


私の作った歌と歌声が
たくさんの人を癒しました。ありがとうございます。
森林


大好きな彼とラブラブ世界一周♪
ちゃんまり


情熱大陸と夢の鍵に出演、叙勲を受けました!
はしたにめぐみ


パートナーに愛され
自分らしいママになる
カテイの質問のワークブック出版☆
☆わかな☆


発売中の
LINEスタンプの売上が
300万円突破しました!
☆ミー☆


素敵な家に引っ越しした!
お気に入りのインテリアに囲まれて、家族で幸せに暮らしています! 
mio.


私のカラーセラピーでくじ運アップ のプログラムが世界的に
大人気となり、超絶幸せな生活を送っています!
奇跡のカラーセラピスト☆venuscat


伝える仕事をして
心もお金も満たされてる!
ricco


fuwafuwa*のワークショップがいつも大盛況です☆
ほんだ まり


心屋マスターコースの講師になりました(//∇//)
うに。


私は大好きな人と、
2018年になんの問題もなく結婚することができました
相思相愛のベストカップルになれました♡
たまみ


カリスマアクセサリー作家になりました♡
乃愛


年内に結婚が決まった!
ゆっき


お母さんとみんなが笑顔になるおうちネイルサロンをオープン出来た!
りな


妄想すごろく!世界へ!!!
MOUSOU-SUGOROKU!!!!
原麻衣子


アロマ仲間と一緒に海外進出しました☆
say_la


ときめき片づけの仕事で、全国に出張しました!
篠原 亜希子


うちの職場の、あのお仕事が
日経新聞に取り上げられた(ノ´▽`)ノ
2017年
みなみ


幸せな働き方コーチとして
笑顔で幸せに働く女性を増やします!
木村由佳


本屋さんに
わたしの創った本〈はぐみ〉が
平積みで並んでる♡
なおみ


初めての本が2017年中に10,000人の方に届いた❤ 
Yukky


私は、魂からやりたい仕事で楽々月収100万円になっています♩
そして、主人もやりたい仕事で楽々月収200万円になっています♩
さとこ


沢山の笑顔と元気増やしていく!色んなご縁に感謝
なおちゃん♪#


音楽系カメラマンになって
大好きなアーティストたちの魅力を届けています。
きっこ


私が『人と会う』『人と話す』ことで
みんなもっと運が良くなって、
それぞれが豊かになっています❤️
なゆー*


どんな私でも大好きになりました
まめ


私の絵ことば集が出版され、ワクワクして生きてます。
心樹


ファッションとファスティングの本を出版しました
あやか


本来の自分を取り戻し、 自分を満たし
飾らない自分のまま
愛される女性を増やします♡
カラーセラピストOlive


世界中で私の筆文字が使われ
みんなニッコリしてるー♡
うれしー♡
田邉葉心


大好きな彼と恋人同士になりました♡
すなお


全国で「幸せな再婚」がテーマの
お話会を行いました
ぜんこ


2017年度、月収1億円達成、毎年5%up。 
💓hiro


カフェオーナーになって店長に任せながら
やりたいこと全部やって
フリーダムに世界で活躍!!(*⁰▿⁰*)
楽園のテン


私がアフレコを担当して仲間と作ったアニメで、
2019年アメリカのアカデミー賞を受賞しました!!
なっちゃん


カリスマアーティストになり、画集出版しました。
KEIKO


自由なライフワークでたくさんの人を笑顔にしています♪
Eriko


子供たちの夢を叶える
ありがとう合宿を全国で実施しました
ハリー


お部屋がすっかり綺麗に片付きました。
ソニック


世界で一番おもろい妊活系、女性幸せカウンセラーになる‼
けろりん


2017年11月☆ステキなネックレスを〇〇さんからいただいた❤ 
Yukky


年内に「美人思考の創り方」生徒さんが100人になった❤ 
Yukky


2017年中に資産が倍に増えた❤ 
Yukky


OEM契約して自分のブランドを立ち上げた❤ 
Yukky


ロシアン佐藤ちゃんとyoutube共演した☆ 
Yukky


にいさんとコラボトークショー開催した☆ 
Yukky


初の海外旅行に行きました
まめ


まわりにいる人が大好きな人でいっぱいでした
まめ


私、家族、身内、友人の健康。
💓hiro


素晴らしい人達に囲まれる。
悪意がある人は、私に近づけなくなります。
💓hiro


2017年大好きな人と結婚出来ました💖
あいあい


農林水産省の食育イベントに携わりました
あやこ


このブログが、一冊の本になりました♪
takako


来月上旬の横浜・鎌倉旅
素敵な方々との再会が、いっぱいあり
更に運が上昇する
みき


世界をまたにかけ、最高な仲間たちと、
最高な毎日を過ごしてるよん
お金も余力があるだけあるし、もうとにかく最高ッ
林 歩


もっと沢山の人と出会い繋がり、ステキなお店で働いてる。
もっと明るい自分になってる。
Kouko Takeuchi


自分を大切にしてくれる家庭的なパートナーに出会い、
結婚することを意図します
大学を無事に卒業して教師になります
Moriyama Keiko


愛と喜びの溢れるセラピスト活動が拡がって、
年内予約で一杯になりました!
どんよくに自分を生きるって素晴らしい!
天然セラピスト aya


お金も幸せも豊かさも自由ももっともっと望み叶える♡
りぃ


あゆみさんとみんなで
APPAダンスコラボが出来ることを叶える♡
りぃ


都会に引越して、パステル画を
いろんな人や嵐さんと描いて広めて楽しみます♪
ポポラス


【100いいね】をみんな参加して目標が叶う!
ポポラス


イルカと一緒に泳ぎました!
mayu


ファーストクラスで毎月海外へ行く
happyhawaiigirl77


100いいねが47都道府県に広がり
ついに世界進出❤️
藤沢あゆみ






たくさんの野望いいね!
本当にありがとうございました。
短冊に書く気持ちでタグ打ち職人やりました。



みんなの野望、天まで届け〜!


織姫さまと彦星さまも
いいお天気でよかったね。


今日は出会いを大切にしよう。


七夕の1日、楽しもう❤️