こんばんは。
ときめき片づけコンサルタントの篠原 亜希子です。


明日は、七夕ですね。



こんな企画に参加します。

【私の野望いいね!】

ときめき片づけの仕事で、全国に出張しました!

篠原 亜希子




行ったことがない都道府県がたくさん。
いろんな所に行きたい!
そして、片づけで悩んでいる人の、助けになりたい!


そんなわけで、この野望いいね!にしました。




今日も暑かったですね。
わが家の次女は、昨日と今日、保健室に行ったそうです。
「頭がクラクラする〜〜」って。
昨日は、2時間保健室で寝てたそう。

朝の時間だけなんだって、頭がクラクラするのは。

ただ、学校に行きたくないだけなのかな?
多分、水分をあまり取らない子だから、水分が足りてないのかな?
水筒を持たせてるんだけどなぁ。

帰ってきたら、元気におやつ食べてテレビ見てる。
だから、そんなに心配してないんだけど。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♡