【80個】令和初の野望いいね!100いいね七夕スペシャル2019発表 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


なんとか間に合いました!


緊急・七夕企画!あなたのかなえたい夢、野望いいね大募集!【100いいね七夕スペシャル2019





これは


折り紙の短冊に願い事を書くように
ブログのコメント欄や記事に
願い事(野望いいね)を書こう!というもの。



みんなから集まった野望いいねを
いま、短冊に書き上げました!







わずか1日で
80個の野望いいねが集まりました。


お名前がリンクになってる方は
アメブロやフェイスブック、ツイッターがあるので
記事を見たり、よかったらつながってくださいね。


では、みんなの野望いいね一挙ご紹介します


世界一お客様に喜ばれる、アイシングクッキー作家になる‼︎
きよさん


家族皆で、ずっと元気で心豊かに暮らします💕
大田 亜侑


生き方美人塾を、全ての女性がイキイキと輝ける場にするため、私自身がイキイキ輝きつつ働きます。天のお力をお貸しください!
寺脇 令子


家族みんなが健康でありますように!
Yukie Endo


本が増刷されました!
三浦直子


ライフコーチの仕事を増やす!
かや@渡り鳥ライフコーチ


今の振動数を上げるセッションと、ライトエナジーブレスレットを製作するお仕事と、投資とメルカリで、三カ月に一回、国内外の旅行に楽にビジネスクラスで行ける位の金額を稼ぎます
あびーるあつこ


一緒にいて安心できる彼ができる♡ 
あかりん


父のために30年前に書いた小説をリライトして出版する  
羽生さくる


2019年中に、私のツインソウルと出会い、濃密な経験をしています。
nao


世界中を暮らすように旅する事が出来た‼️   
よーこ


ピーコックぬりえ曼荼羅の展示会をやりたい!
Miyuki Satou


夫と死ぬまで一緒に!し あ わ せ!でいること♡
晴れる屋まき♡


今年こそ、温泉旅館に泊まりにいくぞ!
根本直哉


令和元年にテレビ出演しました‼️
ゴッドシスターミチコ


ボディケアでになり、出張やイベントに引っ張りだこのセラピストになる。
yuki


百点たくさんとってる‼️
かかちゃんムスメ


海と富士山が見える高台にすんでる‼️
かかちゃん


家族で幸せに過ごせますように。皆が幸せでありますように。自分をいっぱい愛せますように。
eiko


占い師としてメジャーになった。
chunenbellydancer


全国イベントツアーと全国食べ歩き
稲葉直美




愛する人に溺愛されて幸せに豊かに暮らしています!あぁ~幸せぇ♡
キキララ


転職が上手くいって、笑顔で楽しく働く毎日です☺️
けいこ


大好きな彼とあっという間に復縁結婚しました!とっても幸せです。
kayokayo358


念願のmahalo写真集がだせました!毎日楽しく仕事してまーす!
キミ


好きな彼と相思相愛になって仲良く付き合ってます❤️
さな


月収100万円達成できました!
Zant


億万豊かな美人ブロガーになる✨
S.HIWA


令和元年、彼と結婚しました♡
ようこ


喫茶店をオープンできた!息子のアルバムが大ヒットした!
bellbell44


令和元年、素敵なパートナーと幸せな結婚をしました。
さっちゃん


大好きな彼氏と2019年中に入籍しました!
フラワーセラピスト花音~kanon~


私の大好きな人達が健康でずっーと仲良しです❤
ちん


富士山と夜景が綺麗に見えるマンションの高層階に引っ越し、優雅に暮らしました 
月香


無事に1歳のお誕生日を迎えることができた会社のお誕生日会を開き、益々繁栄するようスタッフみんなで祝います♡
kt


Saiが成功して、わたしも周りも楽しく豊かになりました( ≧∀≦)ノ
すーたん


お金に困らず生活しています!ありがとう!
クミコ


私は私の中の神様を常に信じることを誓います。
ララベル


わたしのハンドメイドアクセサリーが雑誌に掲載され女優さんが使用してくれました♪ありがとうございます
うーちゃん


幸せなお金持ちになれた!!毎日が楽しい♡
aoiroakoa


月収40万円になった!
rieco


癒しの仲間が集まり、ヒーリングコンサートを開催。音と声でたくさんの人が癒されました♫
みぽりん


子供服のネットショップが大盛況で、忙しいながらも今まで味わったことのない達成感と幸福感に包まれています^ ^家族との時間も増えて、旅行もたくさん行けて最高にハッピーな人生です♡
自分ビジネス訓練生あおい


今勝手に進めている「愛さんのデザインでお財布を作りたいプロジェクト」が、アーティストAiKabasawaさんにちゃんと許可もいただいて販売でき、10000個売れました!百貨店に卸す事もできて、みんなが手に取れるようになりお金が集まるお財布として有名になったぞ~!!
hachi.


誰もが二度見するほどの美しいわたしで、好きなスタイルをかっこよく着こなしおしゃれを楽しんでいます♬宝くじ5億円当たったよぉ~!!ありがとう。
たかちん♡


故郷を離れて本当の自分の人生を初めます
はむ


お金、生活がゆとりと余裕がある!
みわこ


令和元年11月11日に入籍!旦那の会社が儲かりますように。
Lily


一生使いきれないお金と益々美しくなる美貌、愛する家族と友人に囲まれ幸せな毎日です。
ミュウミュウ


令和元年、とうとう最愛な心と身体になって、最愛なパートナーと出会って結婚したー♥
haruki-no-ki


社長になって、ドバイで働いた!!
やまもと


子ども心いっぱいのわくわくで溢れた表現イベントをする!
AKIKO


臨時収入がたーくさん入ったー!!
カヨコ母ちゃん


彼と結婚してお手伝いさんつきでおっきな家に住む❤
ナオ


会社から500万貰った。自分を受け入れて、自由になった。常連が複数増えた。
売上目標が、いつも達成していた。みんなから愛された^_^
えがお


令和元年に彼氏が出来ました。毎日幸せな日々を過ごしています。ありがとうございます。
マリリン


4000万円入った!ケンジにプロポーズされた!
ヨシエ


嬉しいね。ありがたい。お金も人も••••やってきた!
テンショウ


一緒にいて幸せな人と結婚した!
mimi


苦手なことがサクサク出来るようになって嬉しいなぁ
みーたん


出雲への家族旅行が叶いました。ありがとうございます!
野村麗


お家のDIYが捗ってお家が天国♥SNSで発信!
川本麗美


私は地元で可愛い美味しいカフェを開いて毎日を楽しみます!
ひろこ


逢いたくなる人になれました^ ^ありがとうございます❣️
ちか


本物の幸運の女神になり豊かさを手にした❤️
miyu


身体全快した!その前から国内外行きまくった。
パンダ


仕事・お金・男すべてが豊かさに満ち溢れて生きています。
さとみ


好きなことに囲まれ、好きな人たちと1年を過ごせますように!
みかん


大好きな先生と結婚でき、ベビーを授かりました。天国にいるみたいにやっと安心してます。生きていて良かった
かおちゃん。


自分と自分の人生がとてもお気に入りで身軽で在ることです!
ヒトミ


私は喜びと感謝の気持ちで、今ある借金を全て完済しました✨
たーさん


沖縄でゲストハウスをオープンしました。
emy*


私は、いろんな人たちと一緒に子ども心を形にしたり、表現をしてみたい
tinamama


わたしは世界中の女の子を笑顔にする伴走者として駆けまわり充実した毎日を送ります!
MEG☆彡


オリジナルパワーストーンアクセサリーが
大人気になる!
女性がいつまでもかわいい!を楽しめるサロンの
オーナーで愛あふれるファンや仲間と充実した
人生を送ってる!
オンライン講座も人気です♪
akicoco


夫が生活費を潤沢に渡してくれ
お金の束縛から解放されますように。
マヤ暦ガイドNoly


1.今年中には健康的に標準体重に戻ります!
2.ついでに、体脂肪率も25%切ります!
3.自分の好きな事を仕事にして、稼いでいきます!
Zuvuya Quolia


好きな人とデートを何度もすることができました♡
みなみ


令和元年にベストセラーを出した
藤沢あゆみ








みんな、いいねおねがい


わずか1日のことでしたが
たくさんの野望いいね、ありがとう!
なんとか間に合いました。


ちょっと大変だけど
みんなの願い事をこんなに書くってことは
なんだか自分が代わりに夢をかなえているようで
めちゃくちゃテンション上がりました!


令和初の、野望いいね!
ご参加ありがとう。
みんなで一緒に、野望をかなえていこうね
おねがい



藤沢あゆみ