Webたなばた祭り終了しました!ありがとう!みんなの野望いいね天に届けたよ【願いごと一挙ご紹介】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


Webたなばた祭り
おかげさまで楽しく終了しました!






Webたなばた祭りとは?

みんなの書いてくれたたなばたの願いごとを、藤沢あゆみが短冊に書いて、たなばたの夜にライブ配信で笹の葉につけるWebイベントです。







アーカイブ残しています。
リアルタイムで見れなかったひとは
みてみてくださいね。
あなたの願いごとも読み上げているよ🎵






短冊を書いてくれたあなた
ライブ配信に参加してくれたあなた
シェアやご紹介をしてくれたあなた
イベント参加ぽちや興味ありぽちで
応援してくれたあなたありがとう。






楽しいたなばたになりました。
みんなの願い、野望いいね!
天に届きました!



初めての試みでしたが
やってよかったです!



短冊は毎年書いていますが
リアルに笹の葉につけるのは
やっぱりいいですね。


翌朝、明るいところで
みんなの野望いいねで
飾られた短冊を見て
綺麗だな〜と思いました。





みんなで作り上げた作品です⭐️


それでは、2020たなばたの願いごと
みんなの野望いいね!一挙ご紹介します。





私の三位一体魅力調律セラピーで、心身ともに健やかで魅力が輝く人が続々増えますように💕

北川涼子


のんびり暮らして43歳で3人目妊娠出来た

麗美


今ある症状が消えて
元気に暮らせますように

今井理紗子


メガBIG当選金
12億円が、スンナリ〜私の手元に入りました(よ)(^^)

荻野ロミポン


電話占いで月間No. 1になっちゃった。

十六夜 衣舞


タロットで奇跡の出会い連発、楽しすぎる毎日です!

吉田やや


愛もお金も両方得て最高の人生となりました

幸姫


ぜんぶ乗り越えた!みんながハッピー!

常磐津齋櫻


夢だった出版ができた!ありがとう   
             
みどり


皆が健康で、楽しく、過ごせますように。
楽しく、お仕事ができて、収入アップしますように。

えいこ


年内に結婚を決める!!!

Mitsurun


ソウルメイトと楽しく好きな事して億万長者になれた!!

りり4976


自分に自信を持ってまわりを気にしなくなりました☺️




わたしの本がロングセラーになり、
たくさんの人が幸せになりました!   

亜侑


気になっているあの人とデートできますように✨

にゃんてぃ


私が毎日笑顔でいられる彼と家族になります!

まさみ


近畿圏2府6県で神話のセミナーを開催!

たけみつ


ベストセラー作家になりました!

ささげけい子


次男が部活の仲間たちと楽しそうに野球をしています

ささげけい子


43歳後半、奇跡が起きた!

松本かや


都会と山の麓で、2拠点生活!

松本かや


好きな事を思い切りできる お金をありがとう

かおる


家が売れました。ありがとう

かおる


口腔内の症状が改善し元気になりますように

いずみ


この世界が安心と愛情に包まれますように

こばっち🎵


健康になって私らしく自由に生きる

まり


いつかパソコンのMOSの試験に合格しますように

大麻照代


家族と楽しい毎日!育児も仕事も楽しむ元気な母ちゃん満喫❤

ゆっき


私は10万人以上の方々に「災い転じて福」思考をお伝えしています。

南野原つつじ


みんなが愛する人一緒に過ごせますように。

和田琴音


イギリス1か月滞在、占いとパワスポ巡りする。

和田琴音


車を運転したい、消防士になる。

和田琴音の息子(笑)


世界の紅茶の茶畑、歴史、名所を巡る旅をする 

清田かほる


和と洋を融合し、サンルームつきの家に住む。 

清田かほる


一緒に穏やかに過ごせるパートナーが現れますように💖

板谷友香里


豊かさが増し増しになりますように♡

のりのり


年内に今の仕事を辞め在宅ワークに切り替えて億万長者になれた。

Yukino


本も歌も出せた。広くて素敵な家に住み優雅に暮らしている。

Yukino


私の自分ブランドは世界中でとても人気です。

Yukino


自分を愛し貫き愛し愛されるベストパートナーを見つけた。

Yukino


耳つぼダイエットで痩せる、九星気学を発信する

天音雛


今素敵な出会いの連続、笑顔笑いが止まりません♪
 
ちえ


心身共に健康で充実した毎日を過ごせますように

朝陽音(あさひね)


大好きなスピリチュアルなことで誰かの幸せのお手伝いをできるお仕事ができるようになりました

ASAMIN❤


時間やお金、そして心に常に余裕があり心のままに生きられるようになりました

ASAMIN❤


大好きな人ができて、お姫さまのように大切にされ愛されています

ASAMIN❤


幸せになって、親孝行できる私になりました!

ASAMIN❤


家族の健康、仕事充実してます。満たされています。感謝。

Ikuyo


父に「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えますように。

えみこ


出来ないと思っていた事に一歩ふみだせた

美保


ダイエット43キロいじ。夜眠り、朝起きる生活リズム整い、仕事できる。唯一無二の存在に会う結婚。お願いします。

八島初枝


やりたいことをどんどんやり、みんなで幸せを歩んでいます!

Miho Tsuchiya 
 

事業が法人になり、深くつながりのあるパートナー、子供、家族、みんなと仲良く暮らしています!ありがとうございます✨

Miho Tsuchiya  


お友達たちが.健康もとりもどして心から笑っているよ

Sai-nobuko-joy


家族みんなが活き活き暮らせるようになって 御先祖さま
本当にありがとうございます!

Sai-nobuko-joy


わたしは自由です

Sai-nobuko-joy


いーっぱい稼がせてもらってたのしいー!

Sai-nobuko-joy


わたしは今思いっきりうたをうたって世界中の人に聴いてもらえて最高に気持ちがいい!

Sai-nobuko-joy


みんなが心地く生きれる世の中に生まれてこれてありがとう

Sai-nobuko-joy


世の中に希望と元気を取り戻す本を出版できました

藤沢あゆみ



願いごとは希望です。


今年のような特殊なタイミングで
あなたの中から出てきた願いごとは
例年にも増して強いエネルギーを
持っていると思います。


ここに残しておきますので
くじけそうになったら
見に来てこの時の気持ちを
思い出してくださいね。



大変な事がいろいろあるなか
わたしのSNSにアクセスできて
願いごとを書いたり
ライブ配信に参加できたひとは


日常生活を営むことができる
環境にあるひとたと思います。


希望を持てるひとが
希望のエネルギーを放つこと
それは、今を乗りきる
おおきな力になると思います。






来年のたなばたを
わたしもあなたもどんなふうに迎えるのか
まったく想像がつきませんが
きっとまたベストな形でお会いしましょう。


2020Webたなばた祭り
ご参加本当にありがとうございました!


みんなで希望を見て
乗り切っていきましょうね。


藤沢あゆみ


⭐️2020Webたなばた祭りイベントページ


わたしがWebたなばた祭りを行おうと思った理由
宝石赤しょぼくても、今できることを、できる形でやり切る、ということ


Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。