今日は七夕。

みなさんは、どんなお願いごとされますか?

私のブログで何度もご紹介してきました
難病を克服して、たくさんの方々のお悩みを解決してこられた作家の藤沢あゆみさん。

今日20時からのwebたなばた祭りで、
みんなの願いごとを短冊に書いて、笹につけてくださるそうです。

今日のお昼ごろまでなら受付可能。
間に合わない場合は、20時からのお祭りのときに、
Facebookのコメントに書いて送っても、できるだけ、
ピックアップします、とのこと。

詳しくはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

なぜこんな情報を皆さんにお伝えしたかというと、
みなさんのお願いごとが叶うといいなと思ったからです。


前に このブログ下矢印 で、

脳は、そのことに関する情報をなんでも探して見せてくれる

ことを実例を挙げてお伝えしました。


お願いごとをしてみることにより、
あなたの脳が、その願いごとを叶えるために、
必要な情報をピックアップしてくれるようになるので、叶いやすくなると、思ったからです。


どうかお願いごと叶いますように…




私は、どどんと大きく、
私の生涯かけてのこんな夢のお願いをしました😊
【どれだけ大きな夢でもみるのは無料ですからね🤣】

私は10万人以上の方々に「災い転じて福」思考をお伝えしています。                         南野原つつじ