神話 カタリスト たけみつ です!



作家の藤沢あゆみさんの
Webたなばた祭り

に参加させていただきます!


私の七夕の願いは

近畿圏2府6県で
神話のセミナーを開催!


です。


4年前に、神話を伝える活動を

始めた時に想い描いた夢は

47都道府県で
神話セミナーを開催する

 

でした。

 


土地勘もない場所では
ご縁がないと会も開けません

全国で、会が開けることは

全国とご縁が繋がる

 

そう想って、活動をしています

まだまだ、道半ば...

 

 

近畿圏2府6県でも

滋賀県、三重県、福井県では
セミナー未経験です!


まずは、地元の近畿から
達成したいと想い

短冊に書く願いにしました!
 

 

あゆみさん
お願い致します!!

 



この
 Webたなばた祭り

あゆみさんのブログで
願い事を集めて、7月7日20時に
短冊に書いて、笹の葉に飾るイベントとして、知りました

そして、ビビッときてサクッと
応募することに...

藤沢あゆみさんと
知り合ったのは
ずいぶん前になります

2007年くらいかなぁ...

都内のイベントでご一緒しました
 

 

私は、そのイベントに出るために
大阪から上京

 

そういう場に慣れていない私に
何冊も本を書かれている

作家さんなのに
気さくに話をしてくださいました

 

その後、私は単身赴任で
東京勤務に

その時も
作家の中山マコトさんの

出版記念講演会などで
お会いをしたりして

 

お世話になりました
 

 

 

その後、単身赴任が終了して
大阪に戻り

 

最近は、ブログで

ご活躍を拝見しています!

 


7月7日20時が楽しみです!
願いを叶えるべく、どんどん活動してゆきます!



 

◎主催するお話会
* 毎月第3土曜日10時~12時
和のこころ体験塾 OBPアカデミア
 和の活動をされている講師のお話会

* ウェブマガジンで神話の話を書いています!
ロンダン~Rondan~ 金曜日更新 無料記事観れます ◎Youtube チャンネル

◎ホームページ
神話 カタリスト たけみつ のホームページ
神話 カタリストとは?