”今夜20時よりWebたなばた祭りです、みんなの願いごとご紹介します” | ASAMIN♥️

ASAMIN♥️

龍さん、天使ちゃん、妖精さん、宇宙人さん…が大好きです(♡ˊ艸ˋ)♬笑



今日は七夕🎋🌌✨ですね!




大人になってからは、なかなか七夕の日に短冊に願い事を書いて笹につるして…なんてことをやらなくなってました!




でも、こんな素敵な企画をしてくださる方がいらっしゃったので、私も今日は何年ぶり……いや、10年以上ぶりくらいに、願いごとをしようと思いますおねがい流れ星




皆さまもご一緒にどうですかおすましペガサス乙女のトキメキ




いまは、みんなで幸せになっていく時代ですおねがい乙女のトキメキ



素敵な企画はコチラ下矢印下矢印



ちなみに私の願いごとは…



ゆめみる宝石大好きなスピリチュアルなことで誰かの幸せのお手伝いをできるお仕事ができるようになりましたおねがい乙女のトキメキ



ゆめみる宝石時間やお金、そして心に常に余裕があり心のままに生きられるようになりましたおねがいラブラブ



ゆめみる宝石大好きな人ができて、お姫さまのように大切にされ愛されていますラブラブラブ



ゆめみる宝石幸せになって、親孝行できる私になりました!爆笑キラキラ




ASAMIN❤




……まだまだ願いごとが尽きない欲張りな私でした笑い泣き