こんにちは。ちえです。

 

7月7日は七夕

 

子どもも大人も嬉しい日ですよね。

毎年、あちこちの神社やあらゆるところに笹の木に、願い事の短冊ができる場所があり、私もいつもお願いさせてもらっていました。

 

今年は、どうなんでしょうね?私がずっとSTYAHOMEなので、わからないという(^^)

 

今年は、ウエブで七夕祭りを、作家の藤沢あゆみさんがして下さるようですラブラブ

嬉しいですね音譜有難いですねラブラブ 

 

詳細は、あゆみさんのこちらのブログを観てね↓↓↓


私の七夕の願いごと。

 

「素敵な出会いの連続、笑顔笑いが止まりません♪」

 

ちえ

 

 

みんなの七夕の願いが、ぜーんぶ叶いますように♪

ひとりひとりの笑顔が輝く世界になりますように♪

 

心からの笑顔と感謝をこめて。