【全49個】みんなの野望いいね!100いいね七夕スペシャル2018発表!ご参加ありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


七夕企画


【大募集!】あなたの野望いいね!かなえます 100いいね七夕スペシャル


これは


折り紙の短冊に願い事を書くように
ブログのコメント欄や記事に
願い事(野望いいね)を書こう!というもの。




みんなから集まった野望いいねは
藤沢あゆみが七夕の日に短冊に書き上げました。





わたしはこのイベントを2016年からやってます。


台風や大雨で、不安になっちゃうけど
そんなときこそ、うちの中で楽しめることが
あるといいね!と今年もやることにしました。





こういうときって、ひとの行動も
おとなしくなりがち。



だけど・・・


やってよかった!


48個の野望いいねが集まりました。


お名前がリンクになってる方は
アメブロがあるので、記事を見たり
よかったらつながってくださいね。





星では、みんなの野望いいね一挙ご紹介します


年下イケメンエリートと幸せな結婚をしました。
チョウ、ラブラブ
さち姫


レストランショー、客入りきらずに立ち見が出た。
chunenbellydancer


私の願い、想いが叶いました
元気で可愛い赤ちゃんを産みました👶✨💕
あいり


元気な赤ちゃんが産まれて大好きな家族が増えました❤
たけのこ


素敵なソールメイト達と出会い、毎日がキラキラと愛で溢れちゃってま~す!!
☆Rina☆


🎋また音楽に関係する仕事をはじめました
どらまちっくフェアリーあさ


大好きな人と幸せになり、仕事を辞め、ヒラヒラのエプロンをして、パン教室に通っている~
毎日楽しく過ごしてます!
おみよ


『思い立ったら家族旅行♡
全国を飛び回り
豊かな時間をゆったり楽しんでいます(*´꒳`*)』
ともこ


世界を股にかけて 活躍する♡
@もこ


世界で一番幸せになる!
ようこ


大きなステージで歌い沢山のお客さんを楽しませています。
幸せです。
みさ


フルカラー詩画集「眠れぬ夜に綴るうたⅡ」紙本出版☆彡
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美*


旅をしながら大好きなライブを観ることが出来ています!その土地土地の美味しい食べ物も食べれて幸せ😃💕
ゆおん


出版の夢が叶いました♡
支えてくれたみなさん、ありがとう♡
飯川あや


無制限の世界で自分を生きる☆彡
豊かさを受け取ります♡
mommy-k


サン工房で、たくさんの笑顔を見れた!
サン


これからの遅春にワクワクしているXJAPANのToshlさんと
心理カウンセラーなのに武道館ライブを大成功させた心屋仁之助さん
お二人の対談が大成功!!!
よったん


彩COセラピストとして活動☆
大勢のクライアントさんと出逢い、みんなが笑顔になっている
彩COセラピスト 魔法使いともちゃん


自分の劇団を立ち上げて、チャリティ公演をする。
美香


出版した本がベストセラーになった!
なおこ


私が浪費すればお金が巡り
私も周りの人も笑顔になる 
魔法使いイエローちゃき


育児中のパートナーシップ講演を
全国でまわりつつ、美味しいものを旦那と食べる。
わかな


世界一わかりやすい確定申告の本を出して売れました
ひらいづ実


自分が感じている事を、本にして出版✨
憧れの先生方の隣に、自分の書籍を並べてもらった‼
mitsurun☆


大阪中央公会堂で、お気に入りのドレスを着て、
甘え下手さんで満席の講演会をする!
甘え下手専門 心理アナリスト 原本京佳


今月、100ストローク打つよ‼️
ひまわりの種


魂のパートナーと世界中をあそびまくる♫ イェイ‼️
女性が自由で美しくなるセッション:東京(星輝 朋美)


店長になり、年収1000万円になっちゃった‼
りっつ


パーソナルスタイリストとして大活躍!
笑顔溢れる毎日です。
恵比寿にサロンを持つ夢も叶いました♡
ほほみ


素敵な家庭を築き、本も出版できました♡
似顔絵カウンセラーChiho


叶えたいこといっぱいありすぎて!
全国の大好きな人と会いたい♥


本質の自分100%で、生活します♪ 
スユア


幸トレが世界中に広まった
あゆ


2018年7月以降、私のやることなすこと大成功❗️
笑顔溢れる毎日を過ごしています❣️
虹の魔法使い  なおみ🌈


豊かさと幸せに愛される引き寄せ達人になる
hanayuitti


宇宙仲間で東北を盛り上げました
IKU


夫婦ともに体調も良くなり、活動的になってる!
私は色々お茶会やセミナーに参加しました♡
さくらララ




ベストセラー作家になって、動物保護活動に大金を寄付しています!
しのぶ


人とのつながりにより、お金の豊さと心の豊さが手に入りますように(*^^*)
カフェラテ


来年3月にはみんな元気に業務を完遂できました!
みなみ


癒しを与え皆に愛されるメディカルハーブ講師
みっちゃん


最愛のパートナーと、末永く人生を共にあゆみます。
馨子ドキドキ


私自身も私の大切な人たちも、健康で元気に穏やかに毎日過ごせています!
谷口里奈


世界中にシンデレラときめきマップが広がっていきます
かわばたなみ


スピリチュアルや引き寄せを
叶えるコツを伝える案内人と
して全国を飛びまわっています!
NAOKO(なおこ)


ホロスコープをマスターして職業にする!!
ミュウ


自分に戻り、誰よりも自分を愛し、認めて、自分の世界を生きています!
かな


奇跡の夢がかなった!
藤沢あゆみ






みんな、いいねおねがい


【大募集!】あなたの野望いいね!かなえます 100いいね七夕スペシャル


みんなからの野望いいねを
ブログにアップして
短冊に書いているうちに
自分が自分の野望を持つ以上に
おおきな力をもらいました。





2018年もたくさんの野望いいねを
ありがとうございました。
みんなで一緒に、野望をかなえていこうね
おねがい