今日は大雨で初の特別警報が出た長崎ですが
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?

こんばんは。
彩coセラピスト🌈
なおみです。


「あなたの野望いいね、叶えます」
と、言う事で私の野望照れ


2018年7月以降、私のやることなすこと大成功❗️
笑顔溢れる毎日を過ごしています❣️

虹の魔法使い  なおみ🌈

あ、言っておきますが、これ、野望ですからね。
                 や ♡  ぼ  ♡  う   爆笑

目標とかではありません。

野望なので、そこのところ、ご理解宜しくお願いします照れ



こちらの藤沢あゆみさんですが

X JAPANのYOSHIKIの大大大ファンで♡

トシさんのファンミでご一緒されてて

「仁さんのFacebookから飛んだらよったんがいた❗️」とラインで教えてくれて

そう、仁さんが紹介されていたのが、この藤沢さんでした。

よったんは、東京で活躍する心屋認定講師ですが

そのよったんと一緒にいる藤沢さんのブログを、仁さんが紹介するという

なんとも不思議なご縁を感じました。

「こうやって、一見繋がらないような所が繋がって、結局また元に戻ってきて、まあるくまあるく、なるんだね」

なーんてラインで、言っていたらね
こちらの
「あなたの野望いいね!叶えます」のブログで、私も知っている方を発見びっくり

の奥様  ゆきこさん が一緒に写っていました❣️

おさむさん、私は夫婦仲の相談で大変お世話になりました。

男性目線から、女性には分からない男性心理を教えてくれます。

おさむさんより、「良妻賢母」に出会い
「愛され妻」の方達に出会いました。

私は離婚してしまいましたが、「良妻賢母」を知って良かったと思っています。

意外なところから、私もまあるく繋がりました。

本当、ご縁って不思議。

人生、何があるか、わかりませんねウインク

明日は七夕🎋

宇宙に願いをオーダーしましょう照れ

きっと叶いますよ⭐︎