8月4日開催「自分にOKを出して、自分史上最高のプリンセスになるには!」募集スタート | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


8月4日に、ひさしぶりのセミナーを行います。



「東京プリンセスアカデミー」さんで
自分にOKを出して、自分史上最高のプリンセスになるには!
というテーマでお話しします。



まずは、内容をご確認くださいね。





藤沢あゆみに
興味を持ってくれてるあなたはもちろん


NHK Eテレの番組ハートネットTVで
わたしのことを知ってくださった方も


テレビでお話しした
自分にOKを出すこと、とその方法
その先に、どんな世界が待っているかについて
たっぷりお話しする初めての機会です。



コンサルティングにいくのは
ちょっと敷居が高い、というあなたにも
お気軽に参加していただける場を用意しました。


プリンセスアカデミーは
自分を世界一しあわせなプリンセスにすることを
ライフワークに活動されている
著書22冊を上梓されている恒吉彩矢子さん
5年もの間大切に開催されているセミナーです。





わたしも先日、参加者として伺いました
参加されるみんなもとてもおしゃれで
そういう場に身を置くだけでも
プリンセスマインドになれます。


しかも、お気軽に参加していただけるよう
参加していただきやすい価格で
参加されている方の満足感がとても高い
イベントなのだそうです。





セミナーの後にはランチしながら
お話できる交流会もあり
来てくれたみんながわたしと話せるように
考えていただいています。


ひさしぶりにわたしと話したいあなたも
ぜひ会いに来てくださいね。





当日はこんなお話をしようと思っています。


おねがい自分にOKを出すってどんなこと?

おねがいひとからのNOを恐れない方法

おねがいあなたを100%自由にする制限ゼロのススメ

おねがい人生がALL OKになるいいね体質のススメ

おねがい自分史上最高のプリンセスになる方法




実はそれぞれの項目をさらに頭出ししていたら
それぞれ1DAY講座になりそう。


これからブラッシュアップして
とっておきの1時間をつくりあげたいと思います。



そして、プリンセスアカデミーはさらに盛りだくさん


宝石赤恒吉彩矢子さんの
「怖れを解除して、最高の幸せを受け取る方法」


宝石赤川畑奈美さんの
「わたしとわたしの未来にOKをだす♪奇跡が起こる幸せのレシピ」


というおふたりのプチセミナーもあります。





恒吉彩矢子さんは
2年前に電撃結婚!おとな女性も
プリンセスになれることを体現されています。


川畑奈美さんは
宝地図を女性によりフィットする形にして
宝地図プリンセス版を伝えられている方。



おふたりからも、プリンセスメソッドを
たっぷり、受け取ってくださいね。


それでは詳細です。


東京プリンセスアカデミー スペシャルイベント
自分にOKを出して、自分史上最高のプリンセスになるには!

宝石白日時
2018年8月4日(土)10:30~13:00(開場10:15)

宝石白場所
TKPスター貸会議室 お茶の水駅前」カンファレンスルーム2
交通:JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口から徒歩1分 

宝石白定員
40名さま 

宝石白参加費
定価 5,000円
プリンセス会員さま 4,000円

宝石白交流会
着席で美味しいランチを楽しむ交流会も開催します。
ご参加の方みんなとお話できたらうれしいです。
定員 25名さま
参加費 2,000円



素敵なご案内ページはこちらです


あなたにお会いするのを楽しみにしています。


藤沢あゆみ



いますぐのお申し込みはこちらからどうぞ