”【大募集!】あなたの野望いいね!かなえます 100いいね七夕スペシャル2018” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






Chihoです!


明日は7月7日七夕ですね!♡


みなさんは短冊に何か書きましたか?




わたしは、

Web上で野望を言葉にしてみよう!

という、藤沢あゆみさんの企画に参加します♡









〈わたしの野暮いいね!〉


素敵な家庭を築き、本も出版できました♡

似顔絵カウンセラーChiho






言葉にするのは

ちょっと怖いくらいだけど

でもなぜかこの言葉を読むだけで

幸せな気持ちになれる^^





マスターコース最終合宿の日も

この野望を後押しされるような出来事が

たくさんあったんだよね*


だから勇気出して書いてみました!







そして先日、藤沢あゆみさんが

アップされていたこちらの記事。




ーーーーーーーー

「あゆみさんの記事のこと、
心屋仁之助さんがFRESHで言ってました」



先日、コンサルティングに来てくれた
心屋門下のひとが、話してくれた。


息をするように、ひとを紹介して
紹介したなんて言わない。



だけど、そういう話って伝わるようになってるおねがい







この、「心屋門下のひと」

というのがわたしです。笑




あゆみさんのコンサルを

受けに行ったときに何気なく、



仁さんがあゆみさんのことを

話していたことをお伝えしたら、


とーっても喜んでらっしゃいました(*^_^*)



仁さんが、

あゆみさんご本人には

伝えていなかったことに驚いた!



あゆみさんの言う通り、

息をするように人を紹介していたんだ!*








あゆみさんのコンサルについては

また改めて書くかもしれませんが、




とにかく、あゆみさんにお会いできて

本当に嬉しかったです^^♡





お会いした瞬間に、

その素敵な人柄に魅せられました。







そして今回の記事で、

憧れのふたりである





藤沢あゆみさんと、

そして間接的にも

仁さんとなんだか繋がれたような気持ちで

とっても嬉しくなった^^♡










わたしも、

以前のわたしのように



「自分には価値がない」

「幸せになれるはずがない」

と思っているひとに



価値も魅力もあって、

想像をはるかに超えるくらい

愛されてもいいと気づく



そのキッカケになるような

本を届けたい。






挿絵には、

自分で描いた似顔絵や

イラストを入れたい♡






そんな野望があります!






マスターの卒業式のスピーチは

話す内容もなんにも考えずに

前に出たけど、



なぜか「有名になるかもしれないから

サイン書いてもいいよー♪」

と、勝手に口が言っていた。笑







だけど、

おかげで本当にサインできました♡







最初にむっちゃんが、

サイン書いてよって言ってくれたんだけど



実際書いてみたら

なんか鳥肌立ったんだよね…!!笑






いつか、

腱鞘炎になるくらい描くのかな♡笑






そんな野望を胸に、

いろんなツールを使って、

これからも

伝えたいことを伝え続けます♡










【本日募集開始!】
 
8/5(日)
 
8/19(日)


を開催します♪
  


 
両イベントの募集は
 
【7/6(金)21時〜】
 
LINE@にて先行受付開始しますので
もう少しお待ちください^^
 
 
LINE@への登録がまだの方は
友だち追加
↑ボタンをクリック又は
ID 「@nzf8530y」で検索して登録ください♪

お問い合わせもご遠慮なくお願いします^^