【残席5】楽しく描いて喜ばれる!可愛い似顔絵の描き方体験講座 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。






こちらのイベント、明後日開催です!

現在3名さまに

お申込みいただいています(^O^)


まだ受付中ですので

お申込みお待ちしております♡




___

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

似顔絵イラストレーターの

 

Chiho(ちほ)です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

街やSNSで見かける

 

可愛いけど特徴も捉えられている似顔絵イラスト、

 

自分でも描けるようになったらいいな♪

 

と思いませんか?

 

 




 

 

難しそうとも思われるかもしれませんが


似顔絵は

 

ちょっとしたコツやポイントを意識すれば

 

「似ていて可愛い」絵が描けるんです!♡

 

 

 




 

似顔絵が描けると、

 

 

大切な人へのプレゼントや

 

自分の名刺・SNSのアイコンに使うなど

 

たくさんの可能性が広がりますよ♪♪

 

 



 

 




 




 

そんな似顔絵を描いてみたいという方へ、

 

8月5日(日)開催のこちらのイベントのご案内です!^^

 

 

 

 

Chihoの「楽しく描いて喜ばれる!可愛い似顔絵の描き方体験講座」

 

 

 →今すぐお申込みの方はこちらをクリックしてください♪←

 

 


 〜早速お申込みいただきました!


お席に限りがありますので


お早目のお申し込みをお願いします♪〜



 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Chihoの「楽しく描いて喜ばれる!可愛い似顔絵の描き方体験講座」とは?



 

 

小さい頃から絵を描くことが好きで

 

ずっと趣味で描いていた私ですが、

 

普通の中高大学を卒業し

 

絵を学んだこともなければ

 

習ったこともありませんでした。

 

 

 

 

ですが

 

たまたま友人の絵を描いたことがきっかけで

 

似顔絵師という職業を知り、

 

 

全5回の似顔絵講座の

 

2回目が終わった直後に

 

派遣会社に採用され

 

プロ似顔絵師としてデビューしました。

 

 

 

 

 

独学でしか絵を描いていなかった私が

 

ちょっとしたコツやポイントを

 

実践したことで

 

短期間で人気の似顔絵師になれたんです^^

 



 

 

 image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

以来、約300名近くのお客様を


描いてきましたが

 

一番よく言われるのが

 

「似ているし可愛い」という感想^^

 

 

ただ特徴を捉えるだけでなく、

 

その人の魅力を可愛く表現するのが

 

私のこだわりです♪

 


 

 

この講座では

 

そんな私の経験から、

 

「似ていて可愛い」似顔絵が描ける

 

コツやポイントを


わかりやすくお伝えします^^

 

 

 

 

 

<似顔絵とは?>

 

人物の容貌や特徴をとらえて、

あるいはデフォルメして描いた人物画のこと。

 

Chihoの似顔絵イラストは

似ているだけじゃなく可愛い!と

好評をいただいています^^

 

 



 

image

 

image

 

 

 

image

 





 

 

こちらの講座では

 

●人の顔のイラストの描き方(下書き〜清書まで)

 

などの基礎から

 

●顔の特徴を捉えるときのポイント

●ただ似ているだけでなく可愛く描くコツ

 

などなど応用ポイントまで

 

実際に絵を描いていただきながらお伝えします♪

 

 

 




 

 

 
似顔絵が描けると、
 
●家族や友人など大切な人の誕生日や記念日に世界に一つだけのプレゼントができる♪
 
●自分の似顔絵を名刺やSNSに使い、強い印象を残せる♪
 
●工夫次第で自分の絵で収入が得られる♪
 
 
などなど
 
たくさんの楽しみと可能性が広がります!
 
 
 
 



 
image
image
 
 
 
 
 
 
↑こちらのプロフィール似顔絵も
 
多くのお客様が
 
ご自身の名刺やSNSのアイコンに
 
使ってくださっています!
 
 
image
 
 
image
 
 






それだけ似顔絵というのは
 
「人と人を繋ぐ役割も果たす」
 
とっても素敵なものなのです♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちぇっく。絵を描くことに興味があるけど人に見せる自信がない
 
ちぇっく。似顔絵を描いてみたいけど難しそう
 
ちぇっく。人の顔の特徴をどう捉えたらいいのかわからない
 
ちぇっく。私にも描けるのかな?とちょっと不安
 
ちぇっく。楽しく絵が描けるようになりたいけど描き方がわからない
 
 
などなど、こんな疑問や不安がある方でも大丈夫♪
 
 
 
 
 
 
 

この講座では

 

美大や専門学校を


出ている出ていないに関わらず、





 

いつからでも誰でも

 

楽しく絵が描けるようになるコツやポイント




 

実際に絵を描いていただきながら

 

お伝えしていきます^^

 
 
 
 





 
あなたも一緒に楽しみながら
 
似顔絵を描いてみませんか?♡
 
 

 

 

 

 



 
 
 
 
 
また、講座終了後には同会場にて
 
お茶会の時間も設けています^^♡
 
 
 
 
今回アシスタントで来てくれるLisaも私も、
 
心屋塾マスターコースに通うカウンセラーです!
 
 
絵を描くなど集中して作業に没頭すること自体
 
心の浄化につながりますが
 
 
 
 
絵についての質問を始め、
 
日頃の生活の中での
 
ちょっとしたお悩みや疑問なども
 
遠慮なくお話していただけますよ^^♪
 
 
 
 
image
 
 


 


似顔絵のご感想一部ご紹介

 

image

「自分の顔コンプレックスだらけだったけど、ますます自分のことが愛おしくなりました♡」

>>コンプレックスが宝物に変わった♪えりこさん

 

 

 

image

「私が素敵に描かれていて、すごーくすごーーく、感動しました♡  」

>>自分の良さを引き出してくれる、そんな素敵な似顔絵でした☆ cherryさん

 

 

 

 

 

 

似顔絵の描き方体験講座の詳細

 

【日時】2018年8月5日(日)

13:30~15:00 講座

15:00〜16:30頃 お茶会

 

【場所】渋谷駅近辺のレンタルスペース

(お申し込みの方へ詳細ご案内します)

 

【料金】10,800円税込

(材料費・終了後のお茶会参加費込)

 

【割引特典】

・Chihoの似顔絵をご注文いただいたことのある方

1000円割引(9,800円税込)となります

 

【持ち物】

2B以上の鉛筆を1〜2本

メモをとる筆記用具

ペットボトルの飲み物持ち込み可です。

 

【定員】限定8名さま→残席7


 

【お申し込み】

 

→楽しく描いて喜ばれる♡可愛い似顔絵の描き方講座へお申込みの方はこちらから←
 

 

 

 

 

 image

 


 

 

 

 

●講師

 

似顔絵イラストレーター

心理カウンセラーChiho

プロフィールはこちら

 

 

 

●アシスタント 小林りさ

Lisaのブログはこちら♡

 


りさも私の似顔絵を注文してくれた1人です!♪





 

  

 

楽しい時間になるよう

 

心を込めて開催します♡

 

 

 




 

ご参加お待ちしております♪