想像を超えた幸せが待っているよ/マスター88期今夜締め切り! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







Chihoです^^




コバのマスターコースの

先行受付が今夜締め切りということで。



何か書きたい気持ちで

いっぱいだけど

うまく言葉にできず今に至る。






コバマスの良さは

わたしのいままでのブログからも

きっと伝わっているはず。







だけど

あえて書くなら、、

なんだろーー


うーーーん


やっぱりうまく言葉にできない(´;ω;`)








けど、うん。




マスターコースに行くと決めた、


この頃の自分に言いたいことがあるとしたら。









ほんっとに、

行ってよかったね(´;ω;`)



ってこと。








マスターへ行くと決めてくれてありがとう。

悶絶しながらも通い続けてくれてありがとう。




おかげでわたしはいま

すごくすごく幸せだよーー。゚(゚´ω`゚)゚。














マスターに行く前のわたしへ。






今あなたは、

わくわくする気持ち半分、

ちょっと不安な気持ち半分

といったところでしょうか。




家族とお別れして、

寂しい気持ちもあるなかで、

もっと自分を見つめたいと

思っているんだよね。






そんなあなたに、 

マスターコースを卒業したら

どうなるのか、

少し教えてあげるね。









あなたはね、

マスターコースを卒業しても、





相変わらず

人と比べて落ち込むし、

ワガママで、

怒りっぽいところも変わってないよ。笑







あなたが

「こんな自分ダメだ」

と思っていたところは、

なんにも変わってないよ。








だけど、

あなたは何も変わらないのに、


たった7ヶ月で、

あなたの人生は大きく変わる。






いまのあなたには、

想像もできないような

幸せが待っているんだよ。






ダメなあなたのままなのに、

むしろ前よりも

そんなダメな自分を見せているのに、




優しさも愛情も

いつも周りに溢れていたんだと、

気づくことができるんだよ。







マスター中に、

今まで見ないようにしてきた気持ちと

向き合うなかで、

苦しいこともあるかもしれない。




不安なこともあるかもしれない。










だけど、大丈夫。




一緒に居てくれる仲間、

見守ってくれるアシスタントのみんな、

そしてコバが居るよ。






だから


安心して、

不安なままで、


ダメなあなたのままで

飛び込んでみよう!!^^♡













次は


マスターコース88期

コバマス11期



なんか語呂いいね♡




きっとまた、

いろんなストーリーが

生まれるんだろうな^^









先行受付は今夜24時までだそう!



うちの77期には締め切り7分前に

申し込んだツワモノも居るよ。





(先着順じゃないからギリギリでもOK。)










悩んだ末に、行くのか行かないのか。






行ってみたいという気持ちがあるなら、



本音を「でもな」で止めない。







それがきっと、


あなたの人生を変える一歩になるよ^^♡









ーーーーーーー
 
8/5(日)
 
8/19(日)

を開催します♪


↑すみません、URLが間違っていたので
修正しました(><)
  


 
両イベントの募集は
 
【7/6(金)21時〜】
 
LINE@にて先行受付開始しますので
もう少しお待ちください^^
 
 
LINE@への登録がまだの方は
友だち追加
↑ボタンをクリック又は
ID 「@nzf8530y」で検索して登録ください♪

お問い合わせもご遠慮なくお願いします^^