よくがんばったね | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
Chihoです。
 
 
 
 
 
 
 
これのつづきは置いといて、
 
いま書きたいこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
 
お風呂に入った途端に
 
涙がぽろぽろ出てきた( ;  ; )
 
 
 
 
昨日、一昨日も
 
コバマス最終合宿であんなに泣いたのに
 
 
まだ涙出るんだ、、
 
って思った
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日、あるひとに
 
私がマスターで合格したことを伝えたんだ
 
 
 
 
 
もともと私がマスターに通ってることも
 
知らないひとだったんだけど
 
 
 
 
「おめでとう
 
 
知らないところで
 
がんばってたんだね」
 
って言われたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
そう言ってもらえて
 
嬉しいなあ^^
 
 
 
って思ってたら突然涙が出てきて…
 
 
 
 
なんで泣いてるのか
 
自分でもよくわからなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、泣きながら思ったのは
 
「私、がんばったね
 
って言ってもらってもいいんだ」
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことに心が反応したみたい。
 
   
 
 
 
   
 
 
 
 
それで、
 
ふと気づいたことがあった。
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
最終日のワークの中で、
 
 
 
 
自分のお母さんの立場から
 
子どもの頃の自分に何を話しかけるか  
 
 
 
っていうのを考えて
 
話しかけた言葉が
 
 
 
 
「がんばってきたね」だったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと、
 
言って欲しかった言葉が
 
翌日にもう、貰えた。
 
 
    
 
 
 
 
 
びっくりした。
 
 
 
 
 
 
嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
言ったひとは
 
そんなこと知らずに  
 
 
 
何気なく言った
 
一言だったと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
すごくすごく嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
 
心屋認定カウンセラーとしては
 
初めてのカウンセリングでした。
 
 
 
 
 
 
その後
 
そのままラウンジで作業していたら
 
 
 
 
 
いつもマスターのワーク中に
 
流れる曲がBGMでかかっていて、、
 
 
 
 
 
 
 
マスター中に
 
たくさんたくさん
 
自分と向き合ってきたことや、
 
 
 
そのときの
 
いろんな気持ちを思い出した。
 
 
 
image
 
 

 
 
 
 
 
 
よくがんばった。
 
 
 
よくがんばったね。
 
 
 
よく我慢したね。
 
 
 
 
 
  
 
 
クライアントさんも
 
私も、マスター同期のみんなも。
 
 
これを読んでいるあなたも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうがんばらなくていいよ
 
もう我慢しなくていいよ
 
 
 
 
 
 
泣いてもいいよ
 
弱音吐いてもいいよ
 
 
 
 

 



がんばってきたから
 
あきらめなかったから
 
 
みんな見ててくれたよ
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
Chiho
 
 
 
 
 
ーーーーーーー
 
8/5(日)
 
8/19(日)
 
を開催します♪
 
 
両イベントの募集は
 
【7/6(金)21時〜】
 
LINE@にて先行受付開始しますので
もう少しお待ちください^^
 
 
LINE@への登録がまだの方は
友だち追加
↑ボタンをクリック又は
ID 「@nzf8530y」で検索して登録ください♪

お問い合わせもご遠慮なくお願いします^^