こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

 

 

 

最近、いいねや読者登録を本当にたくさんしていただいて、

びっくりしています。(@_@)

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は藤沢あゆみさんのとってもステキなブログを

紹介させていただきます。

 

 

 

七夕と言えば願いごとですが
未来を先取りして
もうかなったかのように書いちゃいましょう。


短冊に書いて欲しい名前も書いてくださいね。
ニックネームでもOKです。


星受付期間

いまから7月6日いっぱい受け付けます。
追記 7月7日午後1時までに変更になりました。

集まった野望いいね!を
7日のブログにアップします。


願いを放つことのパワーと
みんなの願いが集まったエネルギーはすばらしい。



たった2日の募集ですが
あなたがこの記事を目にするのも
シンクロですよね。


ご縁のあるみんなのパワーを
天に放ちたいと思います。


リブログして野望いいねを書いてくれたあなたは
この記事に、書きましたとコメントくださいませ。


星野望は、20文字くらいを目安に書いてください

これはwebのイベントですが
願いをことばにして伝えるとイメージしてください。
何も見ずにひとことで言える感じが理想的です。
エピソードは野望を書いた後書いてくださいね。


星野望の後、あなたの名前(ニックネーム)を書いてください


 

一部分を掲載させていただきました。

 

とっても濃い内容なので、是非クリックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

私の野望は、なんだろう!!

 

 

豊かさと幸せに愛される引き寄せ達人になる

                         (20文字)

                                                hanayuitti

 

 

書いちゃいました。

ほんとはもっともっと書きたいけれど、20文字を意識して!!

 

 

 

 

すてきなブログに出逢わせてくれた麗さんのブログ に

感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

 

 

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

 

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

 

 

 

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

 

 

 

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

 

 

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m