人への感謝で利益を生み出す!感謝利サロン始めます。一緒に出版、ビジネス、やりたいことをかなえよう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 


初出版から21年めとなる2024年、わたしは1年かけて、活動21周年パーティーを開くというミッションを持っています。



昨年10 月、活動20年にして、活動を存続させるのが難しい事態に陥り
「わたしを、働かせてください」と書き、1 年でこの状態をクリアしますと宣言しました。


信じられないくらい多くの方に仕事をいただき、わきあがった気持ち。


感謝をカタチにできる自分になりたい! 


では、感謝をカタチにできるとは?
それは、感謝から利益を生み出すことで、がけっぷちを完全脱出して、21周年パーティーを開くという結果を出すこと。


感謝から利益を生み出す。

 

 

感謝は利益を生み出すものであってほしい。

利益が生み出される時そこには感謝がある。

 


この概念を、わたしは

 

 

感謝利(かんしゃり)

 

 

と名付けました。

 

 

断捨離に似ている?気のせい、ではありません。狙いました!

だんしゃりくらいメジャーな言葉に育てることを目指してます。

 

 

2022年1月11日。

戸田美紀さんとともに生み出したコミュニティ

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンは、次のステージに進みます。

 

 

あゆみき出版メディア相談室オンラインサロンは

2024年1月より

作家・藤沢あゆみが運営する

「感謝利サロン」となります。

 

 

 

 

自分だけではなく、すべての人がそうできたらビジネスも人生もうまくいく! 
それをサロンで実践します。



自分の活動をシェアするだけではなく、サロンのメンバーがやりたいことをかなえていくことを応援して
一年経った時、みんなすごいとこまできたねーと喜び合うような熱いコミュニティにしたいと思っています。


誰がいつどうなるかわからない時代、自分でビジネスや誇りを持てる活動を見出して自分で立てる人になることは、どんな環境にいる人にとっても意義があると思います。



サロンの母体は、ネットですが、みんなでルームシェアをしていて、来た人はみんなやりたいことが叶っていくような能動的な場所にしたいと思っています。


エンタメのひとつとして、ウォッチして、ちょっと元気になったり、刺激になる、楽しめる、そんな参加の仕方も嬉しいです。


こんなコンテンツがあります。


 

 

💎毎月zoom勉強会
出版やメディア発信、ビジネスに関する役立つノウハウや体験シェア

💎毎月zoom交流会
みんなの活動報告をきかせていただきます。

💎藤沢あゆみのがけっぷち脱出ストーリー
1年かけて感謝をカタチにして21周年パーティーを叶えるまでのプロセスを、テキストやライブ配信でお届けします。

💎感謝利メソッド
まとまったら出版やセミナーになることを目指して概念を作り上げます。
サロンのみんなはそのプロセスを体験してください。

💎あなたのビジネス・活動応援
zoom交流会で、かなえたいことや、明確なビジネスの目標がある人はシェアしてください。それを共有してみんなで応援していくのもいいなと思います。

💎ビジネスディスカッション
毎月希望される方のビジネス相談を30分くらい。
メンバーはオブザーバーとして、ギャラリーになることができます。
みんなにも意見を聞きたいことはzoomに参加してくれた人に聞いたり、動画をアップしたコメント欄に書いてもらったり、アンケートをとったりします。
 

 


2024 年1月は
19日(金)21時より、サロン勉強会

感謝利サロンキックオフ
がけっぷちから感謝利へ。3か月の実録をシェアします!

26日(金)21時より、サロン新年会・交流会
あなたの2024 年の野望をみんなにシェアしよう!


そして、サロンのメンバーにプレゼント。
100 いいねワークショップに無料招待します。
こちらは一般参加の方は3,300円です。

21日(日)20時より、100いいねワークショップ 1回め 
100 いいね実践、すでに書いている人は見直し

29日(月)21時より、100いいねワークショップ 2回め
書けた100いいねをみんなにシェア


成果が出るコミュニティにしたいと思っているので、コンサルティングのサロンメンバー価格なども積極的に導入します。


おいおい様子を見つつ、新しいコンテンツをやっていきます。


新たなサロンのコミュニティができていく様子も楽しんでいただけたらと思います。


藤沢あゆみの感謝利サロン、お申し込みはこちらからお願いします。

1月19日までにお申し込み、決済が確認できますと、感謝利サロンキックオフ、zoom勉強会にご参加いただけます。

 

 

始まりを目撃していただけますと嬉しいです。


 



半年払い、年払いは、消費税分サービスとなります。


カード決済、コンビニ払い、銀行振り込みなどから選べます。

決済確認後、Facebookグループ(オンラインサロン)に招待します。お申込み時にFacebookネームを明記してください。

 

 

あなたに、お会いできるのを楽しみにしています!

今後、リアルでお会いできる機会も考えています。

 

 

2024年、一緒に夢をかなえる一年にしましょう!

 

 

藤沢あゆみ