【100いいね達成報告&アメトピ掲載】4 実家に帰って父に会った | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

昨日、実家に帰って父に会った話を書いたら・・・

 

 

なんと、アメトピに掲載されました。

 

 



 

ありがとうございます。

 

 

姉が病院から言われた、「覚悟してください」という言葉。
この言葉に引きがあったかな。

 

 

父とわたしと姉のどアップ写真をアメブロさんが使ってくれています。


起業家の父は、スピーチも得意でいつも堂々としていました。
父の話が、アメトピに載って嬉しいです。



父の面会に病院に行った際、レントゲンを撮って、病院から姉にLINEで、この一週間覚悟しておいてくださいと言われました。


正直、このまま実家にいるべき?
東京に戻っていいのか、迷いました。


.
初出版を控えた小川みどりさんに、藤沢あゆみがあなたの参謀になる一年にお申し込みいただいていて、その一環として、出版についてのミーティングを24日に予定していて、それ以外にも1月納期の仕事が幾つかあり、祈る気持ちで

 

 

あと一週間、お父さんがんばってという気持ちで後ろ髪を引かれながら帰ってきました。


23日、全国的に寒波がくるということで、今帰らないとしばらく帰れなくなるかもしれないということで、23日に帰ってきました。

 

 

きっちり、つもりました・・・。

 

 




さて、いくつか不思議なことがありました。


わたしは100いいねワークショップをやりたいと思っているのですが、その日程が、お手伝いしてくれるメンバーとスケジュールが合わず異常なヒョドなかなか決まらなかったんです。

 

 

ようやく決まったものの、なぜかご案内が落ち着いてできない・・・


.
そして雪のため急いで帰ってきたことにも何か見えない力がある気がします。

 

 

父は、まだ電話で話せていた頃、電話で話すといつも仕事のことを聞いてくれていたので、父はわたしが仕事をするのを応援してくれるはず、と戻ってきました。

 

 

父が帰って仕事しなさいと言ってる気がします。

 

 

こんな形でかなうとは・・・

 

 

 

 

かないました100いいねの4番「実家に帰って父に会った」

 

 

 

 

 

 

😊みんなで100いいねを楽しめる100いいねワークショップも1月中に予定しています。ご案内は後日行います。こうご期待!

 

 

 

【あと20個、特別価格】いいねくんがあなたの100いいねを応援してくれる100いいねノート販売中

 

 

あなたの100いいねのお供にしてね。