【6つ達成】2024年藤沢あゆみの100いいね!プレゼントもあるよ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいね創始者、藤沢あゆみです。

あけましておめでとうございます㊗️

 

 

2024年は、1月1日が最高の開運日。

100いいねを2024年1月1日0:00にアップしました!

 

 

 

 

もし時間があれば、今日中に完璧じゃなくてもいいのでアップしてみてくださいね。

わたしも年末進行をしながら、なんとか間に合わせました。

 

 

2024年は、自分の人生にとって大きな意味を持つ年です。

 

 

昨年わたしは、2024年1年かけて、応援してくださった方に恩返しできる自分になり、21周年パーティーを開きますと宣言しました。

今年の100いいねはそれを踏まえたものになっています。

 


100いいねとは?
 

 

作家藤沢あゆみが2011年よりブログでスタートした、1年でやりたい&かなえたいことを100個、書き出して、ブログやフェイスブック、インスタなどメディアで発表したり,100いいねノートや手帳に書いて、仲間と、あるいは自分と対話しながら楽しくかなえていくメソッドです。

 

 

さて。

今日は今年一番の開運日。

あなたにプレゼントがあります。

 

 

100いいねをこれからやるあなたへ

いいねくんがあなたの100いいねを応援してくれる100いいねシートを、ご希望の方にプレゼントします。

 

 

 

 

わたしも100いいねをシートに書き込んでみたのですが手書きっていいよ!大きな文字でのびのび書けるのもいい。失敗したらまたコピーして書き直したり、白黒でコピーしても十分かわいいのでご自由にお楽しみください。

 

 

100いいねシート欲しい!というあなたはこちらよりお申し込みください。

pdfでお届けしますので自由にプリントアウトしてお使いくださいね。

 

 

それでは、わたしの100いいねご紹介します!


藤沢あゆみ2024年100いいね!

 

 

 

😊スタートダッシュ

 

1 1月1日に100いいねをアップした

2 初詣に行った

3 自由なお正月を過ごした

4 実家に帰って父に会った

 

 

😊発信

 

5 エモい発信を極めた

6 ブログ5000記事突破した

7 ブログカスタマイズをしていただいた

8 オフィシャルウェブを作っていただいた

9 メルマガをコンスタントに発行できた

10 ブログフォロワーさん10000人達成

11 LINE公式アカウントを復活した

12 音声かライブ配信をした

13 エイプリルフール企画をした

14 七夕企画をした

 

 

😊出版

 

15 著書30冊になった

16 自分にOKを出す本を出版した

17 ひとりを愛する力を書いた

18 思い掛けない出版オファーをいただいた

19 出版のメンターに会いに行って報告した

 

 

😊文章

 

20 100人の方の読む情熱大陸を書いた

21 1年で復活するメソッドをまとめた

22 感謝利メソッドをまとめた

23 ファイターズのことを書いた

24 スポーツのことを書く仕事をした

 

 

😊見た目

 

25 自分なりに髪のケアをした

26 姿勢がよくなった

27 運動を楽しみ、健康にスタイルキープできた

 

 

😊活動

 

28 たかあゆプロジェクトが始まった

29 読む情熱大陸がおもしろい展開になった

30 21周年パーティーを開いた

31 月初に活動プランを立てた

32 初めてのおもしろい企画を実践した

33 服のデザインを楽しんだ

 

 

😊仕事

 

34 講座を作った

35 講座をリリースした

36 新たなサロン企画をスタートした

37 仕事のフォローアップを丁寧にした

38 始めたことを最後までやりとげた

39 心を尽くして仕事した

40 段取り上手を目指した

41 うまく行ったとき気を抜かなかった

42 あゆみの本屋さん開店した

 

 

😊収入

 

43 マネキャリ手帳で毎日家計簿をつけた

44 がけっぷち完全脱出できた

45 すべてがクリアになる年収を得た

46 お金について体験メソッドをまとめた

47 人生で最も働き、過去最高収入を得た

48 稼ぐを楽しみ、稼ぎたい人を応援した

 

 

😊100いいね

 

49 100いいねワークショップを行った

50 いいねノートを書き続けた

51 いいねノートを発売した

52 いいねくん絵本をカタチにした

53 100いいねが広まるしくみ化できた

 

 

😊買いたい

 

54 線香立てを買った

55 炊飯器を買った

56 ホームウェアを買った

57 パソコンを買った

58 財布を買った

59 ホットプレートを買った

60 冷蔵庫を買った

61 ふだん使いのバックを買った

62 ウエッジウッドのコーヒーカップを買った

63 バーバリーのマフラーを買った

64 ジャケットを買った

65 仕事の椅子を買った

66 コートを買った

67 スーツを作った

 

 

😊いいねな習慣

 

68 毎日テーブルをふいた

69 毎日トイレそうじをした

70 毎日はきそうじをした

71 毎月神社で感謝報告をした

72 毎月100いいねを振り返った

73 玄関をいつもスッキリさせた

74 宝地図手帳を2024年の手帳にした

75 YESで動くをポリシーにした

 

 

😊片付け・快適な生活

 

76 シンクの下を整理した

77 リビングの押入れの整理をした

78 リビングの押入れの修理をした

79 うちのものがいるものだけになった

80 書類をスッキリ整理した

81 給湯器を修理した

82 エプロンと鍋つかみを新調した

83 カーテンを修理した

84 部屋を綺麗に保った

85 洋服タンスを修理するか買った

86 ドレッサーを買うか修理した

87 水まわりを綺麗にした

 

 

😊体験

 

88 未知の体験をした

89 楽しい誕生日を過ごした

90 海に行った

91 公私とも、よいご縁ができた

92 ❤️

93 引越した

94 エスコンフィールドに行った

95 撮影をしてもらった

96 筆マメになって、手紙を楽しんだ

97 ファイターズの選手のユニフォームを買った

98 フットワーク軽くたくさんの人にあった

99 感謝をカタチにできた1年だった

100 やりたいことを全部やって2025 年を迎えた

 

 

 

100いいねを書いてくれたあなたはぜひ、こちらのブログにリブログ、もしくは、メッセージより教えてくださいね。

 

 

見つけ次第、2024年みんなの100いいねリストにアップさせていただきます。

100いいね楽しみましょう!

 

 

😊100いいねのお供にこちらもどうぞ!

 

🔸【特別価格】100いいね!NOTE

 

🔸【特別価格】100 いいねNOTE&いいねくんフセンセット

 

 

😊100いいねワークショップも1月中に開催を予定しています。

開催日等は、追ってご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

4809