【ご感想ありがとうございます】WEB文章術 出版記念講演会はこんな時間でした! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

7月18日のあゆみき出版記念講演会につきまして、たくさんのご感想をブログやSNSにいただいています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

💎みきの方も振り返り記事をアップしていますね!

出版記念講演会、開催報告☆

 

 

💎わたしも3部作で振り返りました。

あゆみき20年の集大成!7月18日出版記念講演会終了!100人ご参加ありがとう

あゆみきサイン会に長蛇の列?会いに来てくれてありがとう!出版記念講演会

会うっていいね!懇親会 枚方T-SITE MEAL TOGETHER ROOF TERRACE

 

 

 

 

 

では、当日来てくれたみんなのご感想を紹介します。

熱い時間がよみがえりますね。

ご感想は宝物です。

書いてるけど、あゆみきに見つけられていないよ!というあなたは教えてね。

 

 

ブログ、フェイスブック、ツイッター・・・・(Xと呼ばなきゃなのかしら)で見つけました。インスタはフォローしきれていません、見落としてたら教えてね。 .

 

 

💎渡邉 裕美さん 

藤沢あゆみさん戸田美紀さん「WEB文章術」出版記念講演会に行って来ました♪ #枚方T-SITE

 

 

💎井上恵美子さん

本の見方が変わりました。本に人の温もりを感じた出版記念講演会

 

 

💎村井初美さん

SNS発信の大切さ WEB文章術リアルセミナー

 

 

💎田中 まさよさん

今日は藤沢あゆみさんと戸田みきさんの出版記念講演会に参加してきました!

 

 

💎宍戸 直行さん

 
 
 
 
💎植田 祐嘉子さん
 
 
 

💎かよねぇさん

あの日あの時あの場所で
 
 
💎大西恵美(めぐねぇ)さん 
 
 

💎薬剤師35年タロット講師歴7年Reikoさん

出版記念講演会。どうしても仕事を休めず。泣。アーカイブで拝見いたしました。

 

 
なお、アーカイブのご感想も嬉しいです。
ご感想は見つけ次第プラスしていきます。
 
 

Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま43件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

4726