あゆみき20年の集大成!7月18日WEB文章術出版記念講演会終了!100人ご参加ありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「あゆみき」という

名前をつけたときから

はじまっていた物語。

 

 

並んでマイクを持ち

並んでサインをする

こんな日が来るなんて

 

 

 

 

藤沢あゆみです。

 

 

7月18日

戸田美紀さんとのユニット

あゆみきによる初めての

WEB文章術出版記念講演会

無事終了しました!

 

 

 

 

会場に来てくれたあなた

ライブ視聴してくれたあなた

アーカイブで観てくれるあなた

 

 

合わせて100人の方に

ご参加いただきました!

 

 

 

 

会場は超満員で熱気ムンムン

同じくらいオンラインでも

みていただいているのか…

 

 

これまでの全てが

祝福に変わる瞬間。

 

 

 

 

本当に講演会やってよかったと

会場でしみじみ実感しました。

 

 

この話が決まった時から

応援してくれていたあなた

最後の最後に

申し込んでくれたあなた

 

 

この企画を実現するためにご尽力いただいた

日本実業出版社のみなさま

枚方蔦谷書店さま

 

 

あなたのおかげで

あゆみき夢の

100人講演会を行えました。

 

 

 

 

東京からお越しくださり

大きな応援をいただいた

中尾編集長

ありがとうございました。

 

 

 

 

当日までどなたが

申し込んでくださtっているのか

あゆみきにはわからなかったので

 

 

この方もあの方もと

顔を見て感激していました。

 

 

あゆみきの衣装は

いかがでしたでしょうか?

トークおもしろいと

言っていただきうれしいです!

 

 

スカートがピチピチだったので

この2週間毎日1時間ダンスして

食事に気をつけスタイルアップに励み

はけるようになりめでたしめでたし!

 

 

ですが・・・

 

 

写真になるとお腹が出て見える・・・涙。

反り腰と言いますか立ち方もよくない。

体作りは2ヶ月前くらいからしなきゃ。

自分を客観的に見るって大切。

 

 

 

 

 

これからアーカイブで

見られる方も

楽しんでくださいね。

 

 

22日土曜日21時からの

クラブハウスで

報告会をさせていただきます。

 

 

こ、今度こそ忘れないように・・・

 

 

 

 

💎あゆみきで本を出版する

💎増刷になる

💎蔦屋書l店さんで講演会を行う

💎100人満席になる

 

 

あゆみきユニットが始まって

夢見たことがどんどんかなう。

 

 

 

 

一緒に走ってきた戸田美紀さん

本当に今日までがんばったね!

 

 

相棒があなただからここまでやれました。

いつも刺激をありがとう。

 

 

ふたりの20年に大きなまるを

もらった1日だったね😊

 

 

 

 

ありがとう、愛してます🧡

 

 

ブログに感想書いてくれたあなたは

ぜひ、リブログやコメントで教えてね。

後ほど、ご紹介させていただきます。

 

おお、早速ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

次はこちらで100を目指しています。

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま42件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

4719