平成最後のみんなの夢一挙ご紹介!夢をかなえるブログ2019 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


4月1日から募集していたみんなの夢。
夢記事書いてくれたあなたありがとう。
お待たせしました、一挙ご紹介します。


平成最後の夢企画。
今ぶち上げた夢を
令和でかなえていく感じだね。



お名前がリンクになってるひとは
ぜひブログに飛んで全文読んでね。
フォームから送ったくれたり
コメント欄や、LINE@にいただいた
夢をピックアップしました。


書いたけど載せられてない!
ってひとがいたら教えてね。







宝石赤藤沢あゆみ

100冊本を出しました!
しあわせになりました!
好きなところに引越ました!
得たい収入を得ました!



宝石赤水野サマーさん

これから先3年の間に
本を5冊出版します!!!!
出版記念講演とかセミナーとかで
1講演100人以上相手に
私がベラベラとお話しします!!!!



宝石赤mommy-kさん

アメリカンドリームアメリカ
でゲットした莫大な資金で
ハワイと沖縄に
グリーンスクールを設立



宝石赤川上 ぱめらさん

1回10万円で月に5人しか見ないセッション。
いつもすぐに完売してしまう。
もっと見たいけれど、エネルギーを全力で使うのでそれが限度。
そして、来てくれる人はしっかりと自分を生きると覚悟を決めた人。



宝石赤あなたらしさ120%満席作成レッスン:加藤あいさん

出版した本が海外出版も決まりました!!
しかも、2冊目も決まり、今年は、また執筆に追われそうです。
講演会も決まり、念願のが海外登壇♡
世界中の女性に届けることができる幸せ、本当にありがたいです!!!



宝石赤美泉マナカさん

お客様が求めているものを与えて
あげられる占い師になること
自分のサロンを持つこと
月収35万円を得ること♡



宝石赤開運幸せトレーナー 大田亜侑さん

わたしは、これから
大ブレイクしま~す!!
本を出して、
幸福になる方法を
たくさんの人に伝えます!!!



宝石赤NOLICAさん

毎週2回くらい、ホテルビュッフェランチを
優雅に✨満喫したいなぁ
中国語を話す多国籍の方々と。
共通語は英語じゃなく中国語ね!みたいな^_^



宝石赤spimakiさん

昨日の夜、
鑑定の問い合わせメールが届いた。
「地中海クルーズしながら、
鑑定してもらえませんか?」という内容。



宝石赤マヤ暦ガイドNolyさん

この4月から親子ゴスペルの講師をさせていただくのですが
親子ゴスペル50人(家族3人10組、4人家族5組)で
ニューヨークのブルックリンタブナクル教会
&台湾&香港ディズニーランドツアーをします!



宝石赤サン こもだ たえこさん

私の夢は自分の城を持つ事。
交通の便が良い場所で白くて日当たりの良い一軒家でそれぞれの部屋が最低10畳はあり天井は吹き抜けで開放感がある。
家の中には自分の好きなクリスタルやオルゴナイトを飾っている。



宝石赤稲葉なおーピーさん

この前スペインに行ったけど
今度はセドナに来ちゃったよ!!
たくさんエネルギー感じまくり!!
スペインはエコノミーだったけどファーストクラスだよ!!



宝石赤なっちゃん

私は四月末に引っ越しますが、すばらしい家を見つけました。
朝の日当たりがすごくよくて毎日爽快に起きれます。
広さも23平米くらいあって、ウォークインクローゼットもあるし、お風呂トイレも別だし、小さい小窓もあってなんだかいい感じ、トイレの流れもいいし、お風呂も新しい湯沸し機能つきで、足も伸ばせるし、気持ちいい。
台所も材料切れるし、お湯が出るし、とてもいい、玄関も二重ロックで安心。

なんといっても部屋はフローリングで、騒音問題もないし、すごくすてきな木の感じがいい。
洗濯機置き場も室内にあるけど、すぐ近くにコインランドリーもあってサイコーです。
二階角部屋、二面最高もいい!!
こんな素敵な家に住めて本当に幸せ。
がんばってる私、有り難う。

いい家がみつかるように祈ってくれたお母さん有り難う。
おうち探しをたすけてくれた佐佐木さん、尾崎さん有り難う。お茶を出してくれたかたや、いろいろ立ち会ってくれたかた、鍵を渡してくださったかた、大家さんたちもありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。



宝石赤海の中に、咲いている花さん

私は、更生途上にある非行少年や、障害を抱えている方々が、安心して働くことができる、農家喫茶店を経営する夢を、実現します。
協力しながら仲間達と、夢を必ずかなえて、幸せな世の中作りの、一助となります。



宝石赤松永みかんさん

私は"魔女"になりたいです!
ハーブや薬草、メモリーオイルなどを扱ったり、目に見えないものと会話したり…魔女のような暮らしがしたいです!
おまじないや魔法が使えたら良いなって!
子供っぽいってわかってても、憧れです♡



宝石赤見代輝美さん

私の夢は、美魔女です😁
美魔女で、毎日美容に関する事をして日々暮らしてます。
好きな事ばかりしてるのにお金は、どんどん入ってきます。
家には、大きなガレージがあり門もガレージも自動で空きます。



宝石赤Asaeさん

NYで個展をやるに加えて、外国大使館または大使館主催のイベントに出展する
大使館宛にオファーを送るつもりで、準備中なんです。いずれは、ちょっと日帰り旅行に行ってくるねって感覚で
京都・パリ・東京・NYを仕事で往き来します!



宝石赤グッチかおりさん

私の夢は、仲間と茶園を作って、茶畑を見下ろせて、コテージもある天空のティーハウスで、仲間たちと自分の作った和菓子でお茶を楽しむ事です💕

和菓子仲間と地味にサークル活動から、一転
お世話になっているサロンの先生から、コラボのお誘いがあり、今は準備を兼ねて色々独立のアドバイスを頂いてます。確実に教える方向に進んでいます。

そして、お茶もマニアックな仲間たちとあれこれビジョンを語るために集まったり、実際茶園の後継ぎだったりカフェ経営に興味があったり、カフェをなさっていたり、働いていたり、今海外に視察に行ってたり
語りあっているだけでも幸せな時間を過ごせています。



宝石赤今井敬子さん

好きなバンドのライブ遠征に全部参戦する🎵 です\(^^)/



宝石赤Yuumiさん

わたしの夢は、スターになる!!!です♡
30代で仕事を辞め、歌手の道に進みました。

遅いことなんてない、
いつでもどこでも自分を生きていい。
そんな人生にしたいです♡

アメリカで歌って、逆輸入されるような、
本物の歌手、スターになる!!!



宝石赤河村 綾子さん

私の夢!
5月からパン教室に通うことに決めました。
大好きなパンのことを学んで、ゆくゆくは今の勤め先である飲食店の自家製パンを作る担当になりたいです!



宝石赤クワハラ サキコさん

世界的なボイストレーナーになって
みんなの声を魔法のように解放してあげる!
世界中飛び回って音楽でたくさんの人とつながって毎日夢のような暮らしをしている!
凄く充実していてみんなのことを心から愛していて毎日が楽しくて仕方がない!
お金もとても豊かに回っていてみんなにステキな振る舞いがたくさん出来る



宝石赤Yukie Endoさん

・旦那さんとさらにラブラブになって、家族が増えます♫
・ブログを始めました!
・言葉の魔法オフ会に参加した!



みんなの夢記事を見て
ワクワクしました。
2016年から毎年やってるけど


本当にうちを建てたとか
出版したとか
彼氏ができたとか
書いたことをかなえたひとがいます。


自分の夢をブログに書くことは
エイプリルフールに限らず
いつやってもいいと思います。



夢を公開するのって
最初は恥ずかしいけど


やったら平気になるよ。


こういう企画で書き慣れたら
ぜひまた、夢記事書いてみてね。



もうかなったひとが
ブログを書いている感覚で書くと
すごく実感できるのでオススメだよ。


夢記事の書き方、くわしく書いたので読んでみてね