アメリカ移住から8年

初めてのLA音譜

ココに来たらまず
行きたかった


LA LA LANDのロケ地アップ

全部巡ったよ口笛
※画像お借りしました


もうサイコーラブ


そして


やっとお逢いできた


亜希子さんラブラブ
数秘のWS
受けちゃいましたアップ


ステキなお家に
伺えて
最幸ラブ


そして

アサミさんとも
お逢い出来て
アロマのWSで
大好きなブレンドの
オイル創ったり

アロマについて
学んで

ステキな時間を
過ごせましたラブラブ


LA観光を堪能してラブ

次に
目指したのは
 

LAの仲間と行く


セドナアップアップ


これで
去年のビジョンボード
制覇した笑い泣き


やっと行けたーー音譜



エアポートメサで
サンライズ晴れ

ネイティブ・アメリカンが
人類発祥の地として
崇めた

ボイントンキャニオン

女性性を司る
カチーナウーマン・ロック


チャペル・オブ・ザ・ホーリークロス


オーククリークで
パワーストーンを浄化キラキラ


人気のヒーラーさんと
ボルテックスツアーへ虹


アイルさんの
セッションを受けられて

欲しかった石さんに
出逢えたラブラブ


きょうこさんの
日本食レストラン🇯🇵で
美味しい食事

写真集にサインを
頂けて音譜

あのステキなお宅へ
伺っちゃいましたラブ

ソーサー話しで
盛り上がって
最幸な
時間を過ごしましたキラキラ


素晴らしい旅ラブ
でしたドキドキ



そしてイマ


ハワイ島の海の見える
新居のバルコニーで

サンセットを
満喫していますお願い


毎日

ドルフィンスイムと
ボディーボード
波
浜辺を散歩

クリーンエネルギーと
オーガニック
ライフ

虹

気の合う仲間と
語り合うステキな
時間おねがい

好きな楽器を
演奏して

瞑想UFO

アメリカンドリームアメリカ
でゲットした
莫大な資金
ハワイと沖縄に
グリーンスクールを設立

ハニーさんの財団

宇宙の子マサくんや
植林など色々な支援を
している
かごしマン

地球に愛を創り出している
仲間たちに
寄付

ニューシステムで
お金は勝手に
増えていくウインク


そうまさに


アップ毎日がパラダイスアップ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



はいウインク
またも妄想日記w

アメリカ🇺🇸は本日
エイプリルフール口笛

今年も
サイコーーw

ラブラブあゆみさん有り難うラブラブ