(あゆみさんの記事ではバナー保存できないと思うので良ければお使いください)

 

ただいま記念ぶち上げ記事書きます!

 

 

 

 

 

美味しいものいっぱい

 

大好きなみんなと一緒に

いっぱい笑っていっぱい泣いて

楽しく過ごしてるよ!!

 

 

大好きなみんなに

たまにお手紙も書いちゃって

 

そしてそして

この前スペインに行ったけど

 

 

今度はセドナに来ちゃったよ!!

 

 

たくさんエネルギー感じまくり!!

スペインはエコノミーだったけど

ファーストクラスだよ!!

足が伸ばせる快適さ〜!!

 

 

今年は家族でも旅行に行けたよ!

 

久しぶりにスヌスヌと写真も撮れて幸せw

 

ドアマンスヌーピーも可愛いけれど

今回泊まったのは

PEANUTS Hotel(((o(♡´▽`♡)o)))

 

家族みんなでいっぱい遊んだよ!!!

 

あー幸せだ〜!!!

 

 

 

 

チューお知らせチュー